天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:10月6日(日)・13日(日)21日(月)・27日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

☆佐賀気功セミナー内容報告 No,5

今回のテーマ:「人は、完璧。」 「人は、天才。」 「人は、神様。」 

皆さんに、思い出すことが、出来ましたね。

皆さん、習った瞬間に、スーパーマンの様な能力が、発揮出来ましたね。

 

☆人は、連結して気の融合をすると、前屈が、良く出来ました。

(写真:日曜研究会の写真です)

 研究会2019.6.9-309

 

個人で、前屈すると、体が固くて前屈で、指先が届かない人いました。

 

人と人が、くっつき合って、「せ~の~」 で、気の融合をすると、

皆さん、前屈が、良く出来ました。

 

気の融合で、前屈すると、

一人の前屈より10cm~15cm良く出来ました。

 

身体の固い人は、ふとまたの内側や膝の後ろ、腰など、

手で摩ると、身体が、柔らかく成って、どんどん前屈が、出来ました。

 

☆人は、連結して気の融合をすると、ラインダンスが、良く出来ました。

てんちゃんは、ユニークで、昨年に行った事をよく覚えていて、

皆と、連結して、ラインダンスの真似を始めました。

 

前屈で、体が柔らかく成っても、足上げが、無理な人が居ました。

今度は、手を上に伸ばした姿で、わき腹やお腹を摩ると、

足のふり上げも、どんどん良く出来ましたね。

小学校5年の女の子、足が頭の上まで垂直に上がりました。流石若さですね。

 

癒しの高次元気功、ヨガの先生も多く参加されるので、

ヨガの柔軟性に役に立つ、股開きなど、コツを教えたりしています。

 

 草鞋縛り401

 

☆紐結びのパワーを、色々行いました。

☆紐結びパワーの実践(前記事内容)。

臍の所で腰に、丸紐を巻いて軽く結ぶだけで、小学5年の女の子も、

散歩をする様に前に歩いて行くだけで、相手全員を押し返しました。

宇宙のシクミを使えば、「人は、完璧」 能力を思い出して、簡単でしたね。

 

☆大阪から、最強のメンバー、

ともちゃんスピリチュアル・ヒーラAさんお二人も参加しています。

初日に、紐結びのパワーを、皆さんに、教えてくれましたので、

色々な紐結びのパワー・ワークが、漏れなく出来たと思います。

 

2日目は、二日続けて参加の人も何人かいて、

それぞれ先輩さんが、前日を思い出しながら、教えてくれ楽でした。

 

☆足首に、紐でわらじ結びをすると、

足の動きが、軽く成って、運動能力が上がりました。

 

☆椅子に座って、デスクワークの様な時、膝上に紐結びをすると、

 背筋が伸びて、姿勢が良く成りました。

 犬のハーネスは、雷など怖さの対策に、成っているでしょうね。

 

☆みぞおちに紐を巻くと、

恐怖心が無く成り、心落ち着き、あがり症などの対策に良いです。

 

☆胸に紐を巻くと、

こそばがりの人も、その反応が出なく成ります。

 

☆たすき掛けをすると、

腕の動きが、軽く成ります。

昔から、お掃除のたすき掛けは、疲れが出ないシクミでしたね。

 

☆頭に、鉢巻の様に巻くと、

ジャンプ力が上がります。

タイのキック・ボクサーが、鉢巻きするのは、理に叶っています。

 

☆武士が、果たし合いの時に、腰ひも・たすき掛け・鉢巻するのは、

運動能力を高めるだけで無く、心を平常心に保てる様に、

紐を使えば、恐怖心が、感じにくくなるので、理想ですね。

 

☆紐を肩幅ぐらいの輪にして、8の字姿で、左右の腕に引っ掛けて、

  タオル運動の様に両手を動かせば、身体が柔軟で動きが軽く感じます。

 

☆腰や股関節に、紐を巻けば、

 体が軽く感じて、スポーツ的動きが、良く出来ました。

 

☆膝や足首が痛くて動きの悪い人に、紐結びをすれば、

 普段よりスムーズに、膝の屈伸などが、出来ました。

 

☆紐結びのパワーも、アイデアで、使い放題でしたね。

皆さん、一日中、和気あいあい笑い声が、絶えませんでした。

 

 

美人気功、美肌気功、痩身気功なども、タップリ行いました。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524241.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html