天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:10月6日(日)・13日(日)21日(月)・27日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

ブログの引っ越しで、4年前の記事を、再掲載しました。

☆氷室奈美 先生、透視画鑑定、昨日受けて来ました。

前記事のつづき。

氷室奈美先生、

1枚目の絵を描きながら、インクが乾く間は、

2枚目も描き始めて、これを交互に繰り返していました。

それでも、話しにストーリがある様に、感じますから、流石ですね。

 

1枚目の絵は、前世の体験から、今の私、

 

“今を楽しんで生きている。”

 

『智慧が有って、権力が有って、地位があると、

 誰でも、エゴの様なモノ、何か持っているのよ。

何も“エゴ”の無い人、珍しい。』と、言われました。

私の魂は、慈愛そのものなので、鑑定の内容にも、大満足ですね。

 

氷室奈美先生 2
 

 

さて、 2枚目の絵です。

一番、目立つのは、祈りをしているお坊さんでした。

中東の荒れた時代、戦で人が疲弊し、宗教は対立の火種で役立たず、

宗派を超えた、愛の祈りを、ずっと祈っている姿でした。

 

これは、今の私の魂そのままで、

私のエネルギーが、絵に成ったのでしょう。

世界平和の為に、一人一人に慈愛を思い出して欲しいと思います。

 

癒しの高次元気功の伝授を行っていますが、

気功は、人が優しく成れる神様道具ですね。

人は、人と、関わって、魂の成長が、有ります。

 

私 「今、私に、重なって来るモノが、居ますが?」

  「私の喉から、別な音=キュルキュル、宇宙人の声がしています。」

奈美先生、

『今、それを描いています。ネイティブアメリカンが、見えます。』

『シャーマンで、鹿の精霊と同調していた方、です。』

『精霊は象徴で、熊と鹿が云われます。

熊は力=権力=支配、鹿は愛そのモノを現す象徴です。』

『鹿でした。』

『今、色々手助けしてくれている存在です。』

奈美先生から、こんなお話しでした。

メッセージは『今、そのままでいること。がメッセージです。』

 

私、「いつも、鑑定を受けると、神様や守護霊様から、感謝されます。」

 

奈美先生

『ここに、存在するだけで、地球が喜んでいます。

地球上の皆が、喜んでいますよ。

そのまま、存在している事を、望んでいます。』

私、「死ぬまで、ずっと働く事に、成っているのですが、・・・」

奈美先生、『その通りです。そう成っています。』

 

私、「今日は、宇宙人が、出無かったですね。」

奈美先生、『始めに、地球の後ろでと言われたので、

次、描いて上げるから、また来て~。』

 

こんな感じでした。

私、死ぬまで、皆様に愛を伝え神様道具として気功を教えます。

これは、天の采配、私のプログラムです。

 

氷室奈美先生には、懇切丁寧な鑑定とお話し、

素晴らしい絵をありがとうございました。

 

絵を受け取ると、私、 「絵からビリビリ、波動が伝わって来ます。」 

奈美先生、『皆さん、そう、おっしゃいますけど、私、分からないの・・・』

 そう言いながら、とても素敵な笑顔でした。

 

終わって、先生と挨拶していたら、先生のオーラも大きく見えて、

紫、グリーン、金、銀、色々見えて、私のオーラと似ていました。

 

“成るほど”、と納得して、別れて来ました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524241.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html