天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:10月6日(日)・13日(日)21日(月)・27日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

2019.9.23佐賀483-1
 

 

☆佐賀気功セミナー内容報告 No,8

前記事の続き、もっと行いました。

愛の高次元気功は、介護を助ける。 前記事で、色々学びました。 

 

愛は、心のバリヤーを、融かします。

愛の高次元気功は、手と手の接着剤に成りました。

ペアーで、相手と両手の平を合わせる様に上下に重ねて、

一人がそのまま後ろに下がって引っ張ると、

手の接着力は小さく、体重に負けて、手がずれてしまいます。

 

次に、“愛の言葉”を、呟きながら後ろに下がると、

手の接着力が増して、二人の手がくっついて、

相手を引き連れて付いて来ました。

皆さんびっくりでしたが、交互に試して和気あいあい賑やかに楽しそうでした。

 

☆愛の気功はペアーで、手と手をくっ付けず相手をコントロールです。

 

新人さん達、手と手とをくっ付けて、“愛”の言葉を呟き、

相手を引っ張ると、“愛”の言葉 が、接着力に成って付いて来ました。

 

皆が、簡単に出来るので、手と手の間を5cm~10cm程あけて、

手がくっ付かないで、相手を引っ張って貰いました。

“愛”の言葉 を呟けば、手を触れあった時と同じ、付いて来ました。

愛は、相手をコントロールします。

 

慣れると、愛気=愛気功=愛気道=合気道に成ります。

「愛してる!」 呟きながら相手を押し倒すと、愛気道です。

 

つまり、“愛” を呟くと、ワンネス に成るのです。

子供に、あれこれ指図しても、言うことを聞かない時は、

口の中で、“愛してる”と、何度も呟くと、良い結果が出るでしょう。

 

☆宇宙語ヒーリングで、ペアーに成った相手を、癒しました。

 

宇宙語は、腕の浮遊で気功体に成って、1分程で、

エネルギーの流し方を教えれば、誰でも、簡単に出来ます。

ペアーに成った相手を、直ぐに、宇宙語ヒーリング 出来ました。

皆さん、身体が癒され、喜ばれました。

 

宇宙語ヒーリングは、癒しの効果も大きいです。

 

肉体に、整体の様な操作をするので無く、

宇宙根源からのエネルギーが、身体に流れると、

人の体は、自然治癒力が働いて、本来の姿に、戻ります。

 

左右の肩の高さが違う人が、背筋が伸びて整ったり、

頑固な肩こりと言っていたものが、ふにゃ~と和らいだり、

不調の症状や痛みが消えたり、

実践してみると、色々効果が有って面白いです。

 

人によっては、前世を思い出して、「同じ宇宙船に乗っていた。」と、抱き合ったり、

「前は、敵だったけど・・・」 癒されに来た気がすると、涙したり、

突然に、「前は、こんなことをしていたの・・・」 と踊り出したり、

精神面の癒しの体験も多いです。

 

宇宙語は

ペアーの相手が変わると、

流れるエネルギーが変わり、言葉も変わります。

個人の能力や技術で無く、波動伝授もありません。

宇宙のシクミを、教えています。

 

「私が、宇宙語を喋りたいとか」、 欲のマインドだと、低級のエネルギーに繋がり、

「貴方のエネルギーは、ジリジリするから止めて~!」 と、言われたりします。

人間的心の愛では、まだ低級です。宇宙根源の愛を実践します。

 

☆大きな光の輪で、宇宙語を、行いました。

大阪からの最強のメンバー・ともちゃんとスピリチュアル・ヒーラAさんは、

宇宙語が得意です。

 

15名程の光の輪を作って、ともちゃんのリードで、全員で宇宙語を行いました。

光の輪の中に、希望者に座って貰うと、

輪の中の人は、多次元宇宙の体験、変性意識の様な感覚に成って、

宇宙時代を思い出して、感激して自然に涙を流す人が、多かったです。

元気な笑い星の人の場合は、全員が、笑いの渦に包まれて、楽しかったです。

皆さんが、とても喜ばれたので、良かったです。

今日の出遭いに、感謝ですね。

 

この後も、美容、痩身など、とても沢山行いました。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524241.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html