天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

106-0628_IMG
 

 

(写真)階段の踊り場を占領して、大きなあくびです。

 

ピレニーズは、優しい犬です。

 

でも、超大型犬です。

 

 

99パーセント安全な犬なのですが、

ライオンや白熊に似ていると、言われるほど、大きく迫力があります。

 

1パーセントの危険な場面に出会うことも有ります。

 

愛犬ピレ太郎が、初めて人に恐怖を与えた体験です。

 

 

突然のどしゃ降りの雨にあって、駅構内の隅で雨宿りをしていました。

 

30分位も続く長雨でした。

数人の人と一緒の雨宿りでした。

 

 

ピレ太郎は優しい顔をしていますので、

若い女性が、ピレ太郎に話しかけ触りました。

 

3名ほど、同じ様な事をして、車などの迎えが来て帰って行きました。

 

 

50才ぐらいの半袖シャツでネクタイをした

ビジネスマンだけが、残っていました。

 

 

若い女の子が、ピレ太郎に触っているのをずっと見ていた男性も、

 

オズオズとピレ太郎に触りに来ました。

 

 

しばらくは、頭や背中を触っていました。

 

だんだん慣れて来たのですね、

 

犬はここを触られるのが気持ち良いんだとか言って、

口の周りや鼻の辺りを触っていました。

 

ピレ太郎は、突然、大きなくしゃみをしました。

 

私には、「クシュン」 にしか、聞こえなかったのですが、

 

それでも、男性は、尻餅をついて、腰が抜けてしまいました。

 

立ち上がる事も出来ず、

あわてて、赤ん坊の様に肘で這って逃げようと必死です。

 

 

私にはその姿がコントの様にみえて、思わず笑いが出ました。

 

 

男性は、それどころで無かったのです。

 

両肘は、血だらけで、膝も傷ついているようです。

少し振るえているようです。

 

ピレ太郎は、最初から、

私が首輪を掴んでいますので、全く動いていないのです。

 

 

男性は、徐々に冷静になってから、

 

ピレ太郎が動けない状態に気が付いてバツが悪そうでした。

 

 

何一つ文句も言わず雨の中、帰って行きました。

 

この事は、私もびっくりです。

 

私から見たら、中途半端なクシャミでしたが、

 

人がこんなに強烈に恐がる様なら、

 

重低音でウオンウオン吠えるピレ太郎は、

 

まさに、ライオンや狼の恐怖と同じに感じるでしょう。

 

 

つづく

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524241.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html