天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)11月3日・10日・17日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

107-0703_IMG
 

 

(写真) 東京の知人が撮ってくれた10年前の写真です。

 

☆過去・現在・未来・同時進行、旧知の知人から激励され、褒められました。☆ 

 

10年前に、東京に、引っ越しをした知人から、激励の電話がありました。

 

書庫:「気功の始まり」 

ブログ記事: 45.人生は、運任せ。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16884251.html

 

この記事で、登場してくれて、

それから、彼は、東京に引っ越してから、一度も、逢っていません。

 

数年に一度、電話を掛けて来てくれて、お話しします。

 

今回も、激励の褒め言葉のお電話を、頂きました。

 

「活躍しているね。」

 

「全国で、みんなを、助けているから、凄いよ~。」

 

東京気功セミナー、北海道気功セミナー、佐賀気功セミナー、と、

 

各地のセミナー開催が、続きましたね。

 

彼は、時々、ブログも見てくれていて、

東京セミナーは、仕事で参加出来ませんでした。

 

「こんど、大阪に行きたいと思っているよ。」

「また、行けたら、よろしく頼むよ。」

 

俺さ~、会社で働いていた時、

寮で同じ部屋でさ~、一緒に、過ごした事を、誇りに思うよ。

 

「俺さ~デザインで、みやびさんは、設計で、仕事も一緒にしたし、

 立派な人と仕事が出来た事を、今も嬉しくてさ~誇りに思うよ。

 

「始めて、寮で出会った時の事も、はっきり覚えていて・・・

 こんなんだったよな~、懐かしいよ。」

 

「やっぱり、導かれた人は、違うな~、みんなを、助けて素晴らしいよ。」

 

「俺さ~本当に、嬉しくて~誇りに思うのだよ。」

 

「こんど 大阪に行きたいと思っているしさ~

研究会も寄るしさ~。」 「頼むね~。」

 

と、長い電話のお話ししました。

 

彼と別れた時は、

ブログ記事の様に、私が、気功を独学で学んでいた時で、

彼だけが気功は半信半疑でも私の気功を真似て、エールをくれました。

 

全くの素人だった私が、今の活躍は、

彼の過去を、大きな喜びに変えました。

 

私の今が、彼の過去に影響を与えたのですね。

 

第18ステージは、「現在・過去・未来=同時進行」を、学んでいますので、

良い事例に成りましたね。

 

彼に、沢山の感謝ですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524241.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html