天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)11月3日・10日・17日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

毎日、早朝からブログ記事やメールを書いています。

 

夜の遠隔気功が終わりホッとすると24時を過ぎます。

それから1日1食のメインの食事をしながら、

YouTubeで、格闘技や健康のための動画を見たりします。

 

食事が終わると、そのまま寝るのも気が進まないので、

ブログの下書きなどして寝るのが、夜の2時~3時に成ることが多いです。

 

それでも、毎日3時間ほどの睡眠で、朝の5時~6時に起きて、

ブログ記事を仕上げて、投稿しています。

ブログを書いては、メールを書いて、また、ブログを書く感じで、

昼前ぐらいまでは、パソコンを相手にしています。

 

今は、家の外壁や屋根の塗装など修繕をしています。

工務店の人や職人さん達が、びっくりしていましたが、

我が家に来て、仕事をしていると、一度も雨が降らず、

作業現場を次の所に行くと、土砂降りにあったと、良く話しています。

お陰様で、メインの塗装は、4日も前倒しで早く終わりました。

 

昨日と今日は、

玄関の照明の交換、コンセント・カバーやエアコンのホース交換、

ベランダーの防水など、それぞれの職人さんが、してくれました。

 

工務店さんは、気配りが良くて、

職人さんに、それぞれのお仕事を依頼して、

仕事が終わった頃には、立ち合いの確認もしてくれます。

私が、いつもポジティブにお話しするので、

職人さん達も、皆さん、とても優しくて、良い人で、丁寧な人ばかりです。

 

今日は、

私は、1週間の1回のお休みで、職人さん達にお任せして、

お昼から買い物と食事に出かけました。

 

 KIMG1486-1

 

(写真) 旬のサンマが、焼き魚とお刺身も美味しく頂きました。

 

お店に入ると、受付嬢が、長い電話の対応で待たされ、

支配人の様な服装の男性が出て来て、

私、一人では、贅沢な6人掛けのテーブル席に案内してくれました。

 

店員さん「サンマは、焼きますので、15分ほどかかりますが、良いですか?」

 

私   「良いですよ。 ビールとお酒も お願いします。」

 

店員さん 「銘柄は、どこが良いですか?」

 

私  「キリン です。」

 

店員さん、ちょっと渋めの表情に成って、

「キリンは、置いて無いです。アサヒとサッポロと、ヨーロッパの・・・」

 

私  「何でも良いですよ。 キリンと言っても古いのしか知らないから・・・

    最近のキリンは、知らないんですよ。

 

店員さん、ちょっとホットした顔で、ニコニコ顔に成りました。

 

店員さん 「料理、時間かかります。お酒、先に持って来ますか?」

 

私 「先に、お願いします。」

   「ビールを当てに、お酒が飲めます。お酒を当てに、ビールが飲めます。」

 

配膳は、

ヨーロッパのバーのカウンターの男性の様な、

ホテルのボーイのチョキの様な服装の

お髭を生やしたハンサムな男性が、持って来てくれました。

 

食べ終えて、受付嬢のいる会計に行くと、

また、長電話の対応中で、

別の女性が、来てくれて、会計をしてくれました。

 

ちょうど、電話が、終わったので、

 

私 「お忙しいですね~。」 愛想を言いましたが、

 

受付嬢は、ちょっとむっとした表情で、

「忘年会の予約が入っていました。」

 

私 「私が、サラリーマンの時は、職場の忘年会で、ここを良く使いました。

 

受付嬢 と 手伝の女性も、急に、ニコニコ笑顔に成りました。

 

私 「今は、退職しているので、一人で、たまに来ますよ。

 

お二人、ニコニコ笑顔に成って、

「いつもありがとうございます。」 でした。

 

ちょとした話方で、相手が、笑顔に成りますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html