P7132656-1

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授します。

天の導き、

一家にお一人、気功師養成プロジェクトを推進しています。 

誰でも出来る気功とオーラ視の基本を伝授します。

 

□□ 気功伝授内容 □□

   誰でも、出来る気功を伝授します。(脳気功)

   気功の基本、外気功、遠隔気功、気功施術、イメージ気功、

美容気功、痩身気功、性格を変える気功、人を動かす気功、など、

沢山の内容を、1日で伝授します。

 

1.気の融合(宇宙の本質)

  心をクリアーにするだけで、

*宇宙と繋がって、宇宙エネルギーを自由に、貰える功法です。

*周りのエネルギーを変え、人や家庭、職場、社会を変える  

   エネルギーを生み出す力を、学びます。

*エネルギーの変化を体感したり、目で観ることを学びます。

 

2.気感の増幅功法

  *簡単な動きや言葉で、気感の増幅が、出来る功法です。

   (誰でも、出来る事を、基本に取り組みます。)

 

3.気のパワー・アップ功法

  *構えるだけで、自動的に、パワー・アップ出来る功法です。

 

4.各チャクラ活性功法

  *各チャクラを、構えるだけで活性出来る功法です。

  *オーラ体の強化・肉体の強化・病気の治癒に役に立ちます。

   *エーテル体の超能力的五感が、芽生える様に成ります。

 

5.小周天 

  *構えるだけで、自動的に小周天に成る功法です。

  *初歩のみで、それ以上の取り組みは、行いません。

  *気功の偏差、小周天の間違った学びを説明します。

 

6.気の増幅功法・気のパワーアップ功法

  *簡単な手法や言葉を使って、気の増幅が出来る功法です。

 

7.気の性質を変える功法

  *言葉の命令で、気の性質を変える功法です。

  *元気玉、光の美容クリームなど、応用出来る功法です。

 

8.右回転の気・左回転の気(気の性質)

 *意識した操作で、気を抜く、気を入れる功法です。

 *邪気を抜く治療のノウハウに成ります。

(好転反応の言葉が、少なく成ります。)

*他人と対気で使えば、人を動かす事も出来ます。

 

9.エーテル体の超感覚を、学びます。

  *エーテル体の手を使うことで、身体をスキャン検査出来ます。

  *エーテル体の手を使うことで、時空を超えることを理解します。

  *エーテル体の手で、4メートル離れた相手の不調を感じ取ります。

 

10.気は、時空を超える事を学びます。

 *3次元の物質は、気を素通りします。

*遠隔気功が出来る脳に書き変えて行きます。

 

11.指先からの気の噴出を、学びます。

  *気感の増幅訓練に、指文字を使います。

  *指1本で、気功施術が出来る実践をします。

  *気をレーザー光線として、使い方色々応用を教えます。

 

12.ペアーで、気の増幅功法

  *気の2重ボール、金粉遊びなど、色々実践します。

  *訓練で、オーラ体の器を探り、気感も鋭く成ります。

 

13.外気功の実践

  * 気が分かると、5分程で、4メートル離れた相手とペアーで、

    気の送受が出来る技術です。

 

14.外気功、対気でパワー・アップ

  *4メートルなど、距離に関係無く、離れた相手と、

気で力比べをしながら、気感の増幅と気をパワー・アップします。

  *スカイプ伝授は、私の大阪と受講者の現地とで、実践します。

 

15.外気功、癒し訓練を実践します。

  *距離に関係無く、相手の癒して欲しい所をお聞きして、

   手翳しの外気功で、気功施術をして、癒します。

  *皆さん、ポカポカ温かく心地良く癒される功法です。

 

16.外気功、エネルギーを良くするノウハウを学びます。

   *愛のパワーで、エネルギーの変化を、体験します。

   *頑張らない、楽しむ感覚、心一つでエネルギーが変わる事を、

    体験しながら学びます。

   *自分に、自信を問わない! 宇宙に全託。 シクミを学びます。

 

つづく