天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)11月3日・10日・17日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

シャワーヘッド31-1
 

 

☆お湯のシャンプーは、髪の毛を痛める~~?

皆さん、このお話し知っていましたか?

 

私は、知らなくて、ちょっと酷い体験をしてしまいました。

 

☆シャンプーの仕方など、

 

動画を見ていると、シャンプーで毛穴の汚れを取るのを見ます。

丁寧にシャンプーをすると、汚れや古い皮脂が取れた映像を見ます。

 

その積りで、湯シャンプーを、お風呂にお湯を入れながらしていました。

 

時間が長い程汚れが取れて、効果があると思っていましたが、

大失敗でした。

 

日本の水道は、海外の水道に比べて、塩素の含まれる量が多いのです。

 

湯シャワーの温度で、塩素が気化して髪に付着すると、

キューティクルを壊して、髪が痛み細く成ってしまいます。

 

また、気化した塩素は、呼吸で吸引したり、皮膚に簡単に吸収されます。

 

塩素は、殺菌作用の効能ですから、

皮膚の細胞を傷付けて老化が進みます。

 

アレルギー、アトピーの人には、

湯シャンプーは、肌に合わない人多いと思います。

 

私は、

気管支が、なんとなく調子が悪く成って、

髪の毛も細くなった気がして、

YouTubeのシャンプーの動画を見て、良くない事を知りました。

 

水道水をそのまま使った、湯シャンプーは、危険かもと思います。

 

塩素は42℃では、気化し易いので沸かした直ぐのお風呂も良くないそうです。

 

温度が高いと、1時間ほどで、塩素が気化して無く成るそうです。

お水の温度では、丸1日置くと、かなり塩素が気化して抜けるそうです。

 

これに、気付いて、

水をお風呂に溜めて、1日放置して沸かし、お風呂に入る様にしました。

 

湯シャンプ―の時は、お風呂に塩素の臭いが漂っていましたが、

 

溜め水を沸かして換気をすると、浴室に塩素の臭いが、無くなりました。

これで、一安心です。

 

☆塩素を除去できるシャンプーヘッドは、市販されていますので、

 どこの製品が良いか分かれば、購入したいと、思います。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html