私のオーラ

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授します。

天の導き、

一家にお一人、気功師養成プロジェクトを推進しています。 

誰でも出来る気功とオーラ視の基本を伝授します。

 

□□ オーラ視伝授内容 □□

*オーラは誰でも見える様に、波動伝授しています。

*研究会は、気功のワークで波動が上がるので、

お一人5分程で、オーラが見える伝授をしています。

*癒しイベントの出展、お一人20分程で、オーラ視を伝授します。

 

1.私のオーラを見て、オーラ体が有る事を、理解します。

  *波動伝授しながら、説明しますので、誰でも見えて来ます。

 

2.オーラ体の大きさを、手で触り見つけます。

  *エーテル体の手の使い方を、教えます。

  *気功も出来るノウハウが、身に付きます。

 

3.オーラ脳に、切り替えて行きます。

オーラ体、オーラの層、チャクラの構造、肉体と病気の関係を、

   図を使って説明します。

 

4.オーラの見え方を説明します。

  *脳の書き換えの為、河童伝説、赤鬼・青鬼、天使の羽根。天使の輪、

   宇宙人や宗教画の後光などは、オーラを見ている説明をします。

  

5.オーラ視のコツを説明します。

  *目線の使い方、オーラの深さなど、説明します。

 

6.3D飛び出す画像の見方を説明します。

  *1~2分で、飛び出す画像が見える様に、伝授します。

 

7.オーラ視の波動伝授を行います。

  *受講者のオーラの拡張、チャクラの活性を、

    私が、離れた位置から、エネルギーワークを使って行います。

 *研究会など、同じ部屋に居る人も、自動的に波動伝授で、

  オーラが、良く見える様に成ります。

 *スカイプ伝授も、遠隔で、波動伝授を行っています。

 

8.本格的に、オーラ視を伝授します。

  *研究会などは、鏡を使って、自分や他人のオーラを見ます。

  *スカイプ指導では、私のオーラを見ながら、説明に従って、

    オーラが、良く見える様に成ります。

 

9.音楽を聴いて、オーラが7色に変化するのを、見ます。

  *私が音楽を聴くと、次々とオーラの色が、変化します。

  *オーラ、光の放射が、パルスの様に変化するのを、見ます。

 

10.頭頂から、炎の様にエネルギーが、立ち昇るのを見ます。

  *スーパーサイヤ人の炎に似て、見えます。

 

11.頭頂から、天に向かってエネルギーが、延びるのを見ます。

  *三角状で見えたり、玉が昇って行く様に見えたり、光の柱で見えたり、

    その人の能力で、見えて来ます。

 

12.オーラ体から光粒子エネルギーが、放射されるのを見ます。

   *オーロラの様に、エネルギーの壁が波打ち動く様に見えます。

 

13.オーラ体からの光の柱の放射を見ます。(上級者)

   *宗教画の絵の様に、身体から5~7センチ幅の光の束が、

    柱の様に、周りに放射されて見えます。

   *天使の羽と思えば、その様にも、見えます。(脳のフイルタ―作用)

 

14.チャクラの見え方を、説明します。

 

つづく。