天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月3日・10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 P1014491-1

 

(写真) 駐車場の蛍光灯、気功することで長持ちして30年取り換え無しです。

      家の修繕が終わり、駐車場の天井や壁もまっ白でキレイに成りました。

 

深夜に帰って来て、車を車庫に入れようとしました。

 

ところが、車庫の蛍光灯が点きません。

 

蛍光灯の端が少し点灯を仕掛けては、真っ暗に消えてしまいます。

 

 

一階の一部が車庫になっていて、

 

昼間でも気を使う狭いスペースなので、

 

明かりが無いと車が入れられません。

 

 

蛍光灯が点きそうになっては、消えてしまいます。

 

その間隔がだんだん長くなって、もう点きそうにありません。

 

こんな深夜に、蛍光灯やグロー球を用意できません。

 

また天井が高く交換も難しいのです。

 

 

☆どうしたものかと、考えていました。

 

物は試しと思い、蛍光灯に気を送ってみました。

 

一分ぐらい気を送りますと、

 

蛍光灯が無事点灯してくれました。

 

(もう数回、同じことを繰り返していますが、

その都度、蛍光灯が点く様に成って、30年越え長持ちしています。)

ありがたい事です。

 

 

気功は、人を健康にすることは、皆さんも体験されているでしょう、

 

 

物体にも、気功が有効であることが、

これで、また一つ実証されました。

 

これからも、気功を色々試して行きたいと思います。

 

つづく。 

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

気功は、宇宙エネルギーの叡智のパワーを使います。

物体にも、人が念じる気功の宇宙エネルギーは、神の力で働きます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html