天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月3日・10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 PA0_0016

 

(写真) オーラ視の訓練を、良くしました。

 

少し前に、身体転写反応の記事に、「気の臭い」 について書きました。

 

自分の“気”と相手の“気”をクロスさせて、

 

相手の体調を知る訓練をしていますと、

 

「気の臭い」 の 様なものを感じます。

 

普通の人はご飯を蒸した様な臭いです。

 

そんなに、いやな臭いでは有りません。

 

日本人は、米食ですから、欧米人は、パンの臭いかなとも、想像してみました。

 

 

この様に、書きましたが、気功の本を見ていて、

 

「気の臭い」の記述をなかなか見つける事が出来ませんでした。

 

五木寛之さんの 『気の発見』 の本に、

気の臭いの話が書かれていました。

 

気功家の望月 勇さんとの対談の本です。

 

 

まだ、読み始めたばかりですが、

気功の本質が、書かれている様に思える

お勧めの本です。

 

 

望月さんは、

少林寺拳法をやっていて、経絡やツボに興味をもって、

自己流で中国の呼吸法やインドのヨガを始めました。

 

 

ヨガのポーズで体をねじっていたら、背骨のあたりから、

プーンとパンを焼いたような香ばしい匂いがしてきたと、

 

これが、「気」と思ったと、書かれています。

 

 

海外を放浪していた時の体験で、パン食だったのですね。

 

私の感じた「気の匂い」と同じですね。

 

 

愛犬のピレ太郎が、年末に、唾液腺を傷め、

首に握りこぶし大のこぶが出来て、口から血を出していました。

 

今も、こぶが残っているのですが、

今までと変わらず散歩が出来る程、元気に回復しています。

今後、このこぶが、悪くならないか様子を見ています。

 

このこぶに、“気”を当ててあげると

氷の様な“気”の冷風が吹き出して来ます。

 

“気”の冷風は、少し嫌な臭いがします。

 

「何の臭いと同じか?」 考えているのですが、

体験した事が無い臭いです。

 

酢の様でもなく、体臭の様でもなく、物の腐った様でもなく、

説明出来ない臭いです。

 

人の癌細胞を嗅いで見つける犬を、訓練されている

話が有りましたが、

 

この様に病巣から出てくる“気”の臭いを理解出来れば、

気功治療の役に立つ思いがします。

 

つづく。 

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功、多次元宇宙の遠隔気功を、教えます。

遠隔気功施術・ヒーリングは、相手の「におい」を、感じ取れます。

手術や治療の人から、麻酔やシップ薬の臭い、肺がんの人から煙草の臭い、

アル中で肝臓がんの人から、アルコールの臭いが、伝わって来ます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html