天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:10月13日(日)21日(月)・27日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No.707)

 

10月19日

 

気功とオーラ視、スカイプ伝授でした。 (3回目)

 

千葉県の女性です。

 

先月は無料ヒーリングと一斉ヒーリングに参加致しました。

ありがとうございました!!

先生からぜひ気功とオーラ視を教えていただきたく、メール致しました。

10月の予定表がまだ出ていなかったので、一応希望日時をお伝え致します。

予約で埋まっていたら、別日でお願いします。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

みやび先生

 

この度はSkype伝授ありがとうございました!

2時間3回の伝授でしたが、それ以上の回数を受けたような感覚で、

内容も私が知りたかったこと全て知れたので大満足しています。

みやび先生から伝授を受けれて本当によかったです^_^

 

みやび先生の「言葉は未来創造」という言葉がとても響きました。

というか思い出した?感覚に近いのかなと思います。

言葉に気をつけて、どんどん理想の現実を体験していきます

 

人は神様、宇宙に全託、愛は万能。

本当に大切なことを思い出させてくださったみやび先生に

出会うことができて感謝でいっぱいですし、

タイミングよく東京セミナーも開催とのことで嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにしております。

 

ありがとうございました! 

 

東京セミナーは14日土曜日の参加希望です。

よろしくお願い致します。 ○○ ○○

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、3回目ですので、

彼女のご要望やご質問をお聞きしながら、行いました。

 

彼女のセンスが、ピカ一で、感性が素晴らしいので、

一つの質問に、沢山の事例が、お話し出来ました。

飲み込みが早いので、毎回、私も教えていて、とても楽しかったです。

 

多次元宇宙のシクミ、気功のノウハウ、とても沢山の内容でした。

彼女の知りたいことは、全部出来ましたね。

 

彼女は、私のブログに出遭って、毎日、読み続けて、

それに合わせて、運気が、どんどん上がって来て、

望むことが、実現しているそうです。

家庭も職場も良く成って、幸せを感じると、言う事でした。

 

とても喜ばれたので、良かったです。

彼女の感性は、気功は、どんどん実践して、進化が早いでしょうね。

 

オーラ視も、復習的に行いました。

手が消えるなど、アストラル次元のオーラ視も、楽しまれました。

 

第14回東京気功セミナーの再会楽しみですね。

よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html