天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月3日・10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 イエス・キリスト 1

 

私が、”気”を始めて体感したのは、気功の訓練を独学で始めて、

腕を体に巻き付ける様に、左右に振る鍛錬をした時、

指先にジンジン感じた事でした。

 

その頃から、10年以上も花粉症のような鼻炎に悩まされていた自分の鼻に、

人差し指を当てるだけで鼻づまりが解消される事に気付きました。

 

気功を習っている友達に話して、

気功の先生に聞いてもらうと、

「“気功の効果でしょう。“」 と、言われました。

 

私が、本格的に気功の鍛錬を始めるきっかけに成りました。

 

その頃は、何のノウハウも無いので、手に“気”を感じると、

体の前で腕をハの字に構えて身体に気を当てていました。

 

過去記事にこんな事を書きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“気”が高まってきたから、両手を体の前でハの字に構えて、

一番気持ちよく感じる所を探してじっと構える。

この位置で決まりだね。

 

次は、目を良くするイメージで、掌に溜まった“気”を、

腕を通って、肩を通って、顎を通って、目に送る。

よしよし。

 

上手く出来ると、

頬が温かくなったり、目の下がつっぱってきたり、変化を感じてと、

 

それから、見たい所を眺めて、目のシャッターを切り替える様に、

目をパチクリさせて、焦点を合わせて行く。よしよし。

 

これだけで、今まで見えなかったものが、見えて来る様になる。

まったく不思議だよ。

 

“気”を通さずに同じことをしても、目に力が入って、

焦点はあまり動かず、目が痛いだけだよな。

 

上手く出来るときは、必ず目の下の頬が、

つっぱる様な、硬くなる様な、コリの様な、

感じになるよね。私には、これがポイントだね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近、“人体のツボ”のDVDを買って勉強したり、

通信教育の資料で、目の疲労回復のツボを勉強したりして、

 

手の平や腕にある、目の良くなるツボを押した時と、

“気”のイメージトレーニングだけをした時と

同じ場所が、反応する事に気付きました。

 

指にあるツボは、指圧の様に押さなくても、

“気”を充実させた指を、ツボに当てるだけで

目の下の筋肉がコリの様に反応します。

 

手首にあるツボに、気を充実させた指を当てると、

目の周囲と目の玉の奥が反応します。

 

人体は不思議ですね。

経絡やツボが指先から目まで繋がっている事を実感します。

“気”は、もっと不思議ですね。

イメージトレーニングで、ツボ押しと同じ効果を発揮するのですね。

 

気功は、“不思議な力をもって、病気を改善する事が出来る”

と、言う事が良く分かります。

 

上達すれば、想念だけで可能なのでしょう。

 

つづく。 

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、

イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、

未来創造の気功、気翳しで離れた人を動かす気功、

意識のパワー・心のパワー、日常の言葉のパワー、言霊気功、愛の気功、

4次元スピリチュアル・高次元スピリチュアル、

引き寄せの法則、成功の法則、未来創りのシクミ、多次元宇宙のシクミ、

気功体、合気道の原理、太極拳の原理、癒しの気功の原理、宇宙語、

そして、オーラ視の基本、癒しの沢山の実践、

サマジ・タッチ・トリートメント、

チャクラ・ヒーリング、

宇宙身体バランス軸調整、

ペンジュラムや各種音叉、etc,

などなど、初級、中級、上級で、とても沢山の内容を、行います。

1日で、とても沢山の内容を行います。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html