天に導かれてです

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

KC390262
 

(写真)  讃岐富士とピレ太郎。

KC390265
 

    人の動きを監視しているピレ太郎。

ブログの引っ越しで、再掲載です。

 

新年 明けまして おめでとうございます。

今年も、ピレ太郎をよろしくお願いします。

 

31日から正月にかけて、私の田舎、四国に行って来ました。

四国の入り口にある丸亀ですから、距離にして片道250キロ位です。

 

私の車は普通の乗用車です。

 

ピレ太郎を乗せる時は、後部座席の足置き場にスペーサを置いて

高さを合わせて平面にします。

安全のためマットを敷くと、後部座席の空間を、ピレ太郎は独り占めです。

 

今回は、幼なじみで同じく実家に帰る人がいましたので、助手席に乗せて帰りました。

この知人は、ピレ太郎と前に会ったことがあるので、

車に乗り込んで来ても、吠えることも無く、大人しくしてくれていました。

 

四国には、高速中国自動車道を通って帰りました。

ピレ太郎は、車に乗って一時間ぐらいすると、

ピーピーと言って休憩を求めてきます。

 

私も一時間ぐらい走ると、休憩したくなるので、

私の休憩タイミングを覚えたのでしょう。

 

休憩で車から出ると、サービスエリアを端から端まで歩き回るから大変です。

人混みも平気で歩き回ります。

 

私はピレ太郎に引っ張られる様に、ついて歩きます。

 

グレート・ピレニーズのピレ太郎は超大型犬なので人目を引いて大変です。

立ち止まると、犬種の名前や体重を聞かれ、子供や女の人が触りに来るので

ゆっくり休憩が出来ないのです。

 

それで、私も歩き回る方が好きですね。

 

瀬戸大橋のサービスエリア与島で写真を撮りたかったのですが、

人が寄って来て、ピレ太郎の写真を撮るので、

ピレ太郎が、モデルになったりして

 

私自身は、落ち着いて写真を撮ることが出来ませんでした。

 

家に帰ると、室内に入れてもらえました。

 

田舎の家は大きいので、ピレ太郎は探検気分になっています。

人が部屋から部屋へ歩いて行くと、付いて回ります。

 

家の中を一回りしないと気に成るようです。

 

皆が、集まって食事をしていると、一人一人の横に来て、

何を食べているかじっと見つめます。

 

目で 「僕も食べる。」 と、訴えます。

 

「ピレちゃんも、食べる?」 と、聞いてあげると、

舌をだしてペロリと舌なめずりをします。

 

それでも、少し可哀相なのですが、

子犬の時から、人の食べ物に手を出さない事を、

守っているので、眺めるだけで終わりです。

 

ピレ太郎は、体が大きいのに非常に繊細でデリケートなのです。

 

ピレ太郎のご飯を、別に用意していますが、

その匂いを嗅いでは、皆の前に戻って来て

食べ物を見つめます。

 

皆と同じ物を食べたいから、自分のご飯に手を付けません。

それでも我慢強く、どんなに欲しくても、暴走しません。

 

有り難いです。

 

この性格なので私は安心してピレ太郎を、何処へでも連れて行きます。

 

つづく

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html