天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

2019.8.11蝉1-1
 

(写真) 蝉は、手に乗っても、落ち着いています。

 

子供が蝉捕りに、夢中になって、

超大型犬のピレニーズが、足元にいるのに気付いていない。

 

長い竿に昆虫採集の網を結び付けていて、

子供には大き過ぎて持て余しています。

 

竿先が、ピレ太郎に当たりそうですが、気付いていません。

 

無心の子供には、ピレ太郎も警戒心が無いのか、

暑くてバテテいるのか、今日は吠えない。

 

私としては安心できる状況でもないので、

一応、子供に「犬がいるよ。」 と、注意しました。

 

気功をする前だったら、

蝉取りを手伝ってあげたかも知れませんが、

 

気功を学ぶ様になって、

命の尊さを考える様になったので、手伝いませんでした。

 

蝉は、幼虫時代に土の中で3~17年と長くすごし、

地上の華やかな寿命は2週間ぐらいしかありません。

平和な地中、子孫を残す2週間、

 

今年、アメリカで17年蝉が17年振りに大量に発生して話題になりました。

 

蝉の生き方が哀れの様に思いますが、幼虫時代の長さを考えると、

昆虫の中では、短命どころか昆虫類中上位の寿命に属します。

 

安全な地中で長くいることは、きっと幸せなのでしょう。

 

子供達は、蝉を捕って遊びながら、

いずれは、命の尊さに気付いて行くのでしょう。

 

昨年も、“蝉と気功”の記事を書きました。

 

気功を独学の私は、

“気”がどれぐらい強くて、何処まで届くか、確かめる為に、

 

虫を飛び去らせる気功から、

 

癒しの気功に、“気の質”を変える事になった、

 

運命的な気付きがありました。

 

 

昨年は、癒しの気功に変えてから、

 

手から、“気”を発しながら蝉に近づいても

 

一匹も逃げませんでした。

 

 

その“癒しの気”が、今年も顕在か試して見ました。

 

蝉に向って暖かく快い“気”を出しながら、

蝉に近づいて手を被せても逃げませんでした。

 

3匹試して、3匹とも、逃げません。

覆っている手を離しても逃げませんでした。

 

アブラゼミ、クマゼミどちらも逃げなかったです。

 

子供が網を近づけるだけで、飛び去ってしまいますから、

 

気功は、不思議ですね。

 

愛犬と散歩をしながら“癒しの気”の練習をしていますので、

 

今年は、歩いていると、蝉が飛んで来て帽子に止まって、

一緒に散歩をする事が多いです。

 

“癒しの気”は、昆虫にも、植物にも、同じ様に心地良いのでしょう。

 

(蝉と気功は、毎年、11年連続で、蝉が逃げませんでした。

ブログ記事:111.蝉とお遊び気功。(NO.11) 11年連続です。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18744813.html

 

*****************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功は、「宇宙に、全詫。」が、基本です。

アイデアで好き放題何でも、気功が出来ることを、教えます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html