天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

IMG_20191103_205340
 

 

(写真)研究会風景:私を皆で癒しのヒーリングをしてくれました。(Aさん撮影)

 

前記事の続き、

初級は、仙道気功、小周天気功新人さん「気功をすると怖いです。」と、

気功の偏差宇宙のシクミの違いを、事例タップリお話ししました。

 

癒しの高次元気功は、

・宇宙に、全詫。

・アイデアで、好き放題何でも出来る。

・愛があれば、実行される。

宇宙のシクミを知るだけで、何でも簡単に出来ます。

新人さんの体験からは、理解が難しいですね。

お話ししていても、悩むばかりで、初級の時間も、押し迫って来ました。

 

☆それで、いつも行う美容気功~癒しのヒーリング~宇宙身体バランス軸調整、

などなど、とても沢山のワークを、初級で、行いました。

普通の教室ならば、先輩さんと新人さんが、ペアーを組むと思いますが、

気功のペアー実践は、先生同士、新人さん同士のペアーで、行いました。

 

気功ワークの実践は、新人さん達も感想を述べ合って、

とても喜ばれるので、いつもの様にアストラル次元が創造されて、

3次元の時計が止まった様に、いつもの初級の気功は、全部出来ました。

気功が、信じられなかった彼も、とても簡単だったですね。

 

始めに、手鏡で自分の顔を確認したり、気功の前後で、携帯写真を撮ったり、

皆さん、顔や肌艶の変化を眺めて、和気あいあい感想を言えば、褒め合いでした。

 

・光のハンドクリームで、4m離れた相手の手を白く綺麗にしました。

・目パッチリ気功で、4m離れた相手の目を大きくキラ目にしました。

・目の黒目の気功をしました。黒目の大きさを変える目の玉運動をしました。

・目の自己ヒーリング功法をしました。手を目に被せて27数える。

・鼻スッキリ高く気功で、4m離れた相手の鼻をスッキリしました。

・小顔気功・美肌気功で、4m離れた相手のフェイスラインをスッキリしました。

・相手の顔を、直接外気功で、美人気功をしました。

・増毛気功・頭皮ヒーリング気功で、4m離れた相手の癒しをしました。

・グループに成って、一人を囲んで、皆で、増毛気功をしました。

 

癒しの高次元気功「人は神様。」、「人は、天才。」、「人は、完璧。」の学び。

皆様の脳が進化する様に、完璧を思い出しましたね。

これを悟れば、人生も天才の生き方に成りますね。

 

「あなた、本当に、新人さんですか?」

「あなた、もう、天才ですね。」

「あなた、もうプロですね。」

「人は、あなたも、神様ですね。」

「はい! 私完璧です。

一つ、一つのワークで、この言葉が、毎回、聞けましたね。

体験こそが、本当の先生、自信が出来ましたね。

 

☆癒しのヒーリング気功を、行いました。

 4m離れた相手の癒して欲しい所を聞いて、ヒーリングをしました。

 愛の万能薬言葉で、癒しのパワーが、アップする体感を実践しました。

 お互いに行い感想を述べ合い、褒め合いに成りました。

 

☆宇宙身体バランス軸調整を、ペアーに成って行いました。

1.5m離れた相手の身体を、「宇宙に、全詫。」 言霊を呟き、整えました。

新人さん達も、習った瞬間に出来ましたね。

 

宇宙の叡智、宇宙エネルギーが、身体に流れると、

人の身体は、=神様パワー=が、働いて、自然治癒力が働く様に癒されました。

お互いに感想を述べ合って、結果を楽しみました。

皆様が、身体ポカポカ温かく癒されたので、良かったです。

 

☆ヒップ・アップ気功を行いました。

 皆様の喜びで、アストラル次元が創造されて、3次元の時間が止まった様に、

時間が余りましたので、ペアーに成って、ヒップ・アップ気功を行いました。

新人さん達も、習った瞬間に上手く出来ましたね。変化に、ビックリでした。

 

人間の叡智を超えた、神様パワーに納得ですね。

宇宙放送局でも、意識すれば、自己ヒップ・アップ出来ましたね。

気功は、アイデアで、好き放題何でも出来ましたね。

 

☆おやつ休憩も、タップリ行いました。

 皆さん、和気あいあい色々なお話し交流を楽しまれました。

 

☆中級も、とても沢山のワークを行いました。

  愛の10人力パワー・気功体の10人力パワー・紐結びの10人力パワー

   愛の介護の現場、愛の接着剤、気の融合のパワー色々。未来創造の気功、

   意識のパワー・心のパワー、日常の言葉遣い、

 など、遠くから参加の新人さんが、途中で帰られるまでに、全部出来ました。

 

☆上級は、佐賀からの遠隔ヒーリングの依頼などもあって、

  不思議な治療のケンちゃん先生も、久しぶりに参加され、

  癒しのヒーリングをタップリ、オーラ視も、アストラル次元で、タップリ行いました。

 

つづく。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html