天に導かれてです

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

KC390399
 

(写真) グレート・ピレニーズのピレ太郎は、桜が似合うね。

ブログの引っ越しで、再掲載です。

 

ピィ~ピィ~~~。

 

ピレ太郎かい! うるさいよ! 今、何時だと思っているの?

 

まだ日の出までに一時間もあるよ。

 

 

ピレちゃん、何でこんなに早く起きるのだよ。

お腹の調子でも悪いのか?

 

そうでも無いな、そんな顔をして無いね。

 

 

もう~寝られなくなってしまった。

 

仕方が無いな、ブログの記事でも書こう。

 

 

あれ、ピレ太郎は、また寝たの?

 

 

もしかしたら、この早起きは、ピレ太郎の作戦かい?

 

朝の散歩の前にブログを書く日が多いから、

お前がわざと早く起したのか?

 

 

日の出の散歩までに、ブログを終わらせて~! 

と、言っているみたいだぞ。

 

 

ピィ~ピィ~~~。

 

これ、ピレちゃん、邪魔をしたら駄目。

もうじき終わるよ。

もうちょっと、待て~!

 

 

さあ~終わったよ。 ピレちゃん、散歩に行くよ。

 

 

あれ~、寝ていないで、早く起きて~!

 

グウ~~。グウ~~。

 

 

これ、ピレちゃん狸寝入りは、分かっているよ。

 

 

もう~、揺すっても、起きないの~。

 

グウ~~。グウ~~。

 

じゃ~、こっちも、また寝るからね。

 

だれ~、寝ているのを邪魔するのは~? 

何だ、ピレ太郎か。

 

貴方は、さっき寝ていたでしょう。

散歩に行きたく無いのでしょう。

 

 

ピィ~ピィ~~~。

 

何だ~、散歩に行きたかったの~? 

行きたくないのかと思ったよ。

 

ピィ~ピィ~~~。

 

分かったよ、散歩に行くから、そこで待て~。

 

 

それにしても、ピレ太郎は、小さい時から、駆け引きが好きだね。

 

時々、怒りたくなるけれど、いたずら小僧みたいに、

目と口が笑っているから、

 

怒れなくなってしまうね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html