天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

KC390803
 

ブログの引っ越しで、気功を独学で体得した10年前の記事を、再掲載です。

 

過去記事で書いた様に、

第三の目のブラインド訓練をしています。

 

初めて“気”を見ることが出来たと、

ブログを開設してから1年と4ヶ月ぐらいになります。

 

気功の独学ながら、良く進歩していると思います。

 

 

初めてオーラを見ようとして

23秒でなんとも言えない胸苦しさを感じた。

 

あれから、1年になります。

 

 

人のオーラ(まだ色がはっきり見えないが、)を、

何時でも何処でも見られる様になった。

 

 

1年を振り返ると良く進歩した様に思いますが、

毎日訓練していますと、少しずつの進化なので、

 

毎日、同じ繰り返しをしている様に感じてしまいます。

 

毎日、同じ事の訓練になって、むなしく感じることも有りました。

 

第三のブラインドの訓練も暫くは、毎日、同じ訓練になって、

 

むなしく感じるかも知れないですが意味があると思っています。

 

目を閉じて、片手で目を覆って、完全に目隠しをした状態で、

 

もう一方の片手を顔の前で動かして“気”の動きから、手を感じ取ります。

 

 

手を見る事を意識していますと、ブラインドの状態で、

 

透視して見た様に、手が見えて来ます。

 

 

この訓練方法に気付いたのは、最近で、まだ始めたばかりです。

 

手の見え方は第三の目で見ていますので様々に違って見えます。

 

見える手の大きさが実物大に見えたり半分位に縮小して見えたりします。

 

あるいは、“気”の噴出によって指が膨らんで見えたり

手が細く長く伸びて見えたりします。

 

 

映画のETに登場する宇宙人の指の様に、指先が輝いたりします。

 

以前、“気”の玉を造って壁に投げると、

赤や青などダイヤの綺麗な宝石箱が出来ましたが、

 

指の先端の近くにその赤や青のダイヤの宝石がキラキラ輝いて見えます。

 

 

爪にネイルアートをしている様に見えたりします。

 

 

手の見え方は、大抵は、レントゲン写真で骨が映っている様に白っぽく見えます。

 

 

まだ、第三の目が安定していないので、

見ている間に、手の位置が動いて安定しません。

 

肉眼で見る手の位置と第三の目で見る手の位置は、一致しません。

 

 

これは、訓練を続ければ、変えられそうです。

 

と、言いましても、毎日、同じ事をコツコツ繰り返しています。

 

第三の目で見る“気”で見るレントゲンの様に見える“気”は、

どんな波長の光線でしょうか?

 

科学者は、“気”を科学されると、楽しいでしょうね。

 

*****************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、教えています。

オーラは、波動伝授3秒と言う様に、誰でも見えます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html