天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:18674 読者登録数:43

私のオーラ
 

ブログの引っ越しで、気功を独学で体得した10年前の記事を、再掲載です。

 

小母さん明るい性格ですね?

 

『そうよ。めちゃ明るいの何にも気にしない。この子達(犬)も、何でも自由。

 

 

首の後ろが、綺麗な黄色でオーラが光っていますよ。」

 

『そうなのよ。私は黄色よ開放的な性格で、くよくよした事がないの~。』

 

見た事が無い様な明るい黄色ですよ。」

 

 

オーラが、カラーで見える様になったの? また、進化したの?』

 

「いや~まだまだ駄目です。見ようとしたら見えないです。」

 

 

“気”は、昼間でも見える様になったでしょう。カラーは、駄目なの?』

 

「駄目です。これは、難しいです。でもね、偶然ですね~、

 

白い服を着ている人赤い服に見えたりした事があるんですよ。」

 

「びっくりしますよ。」

 

 

「それに子供と遊んでいる人が、

かがんだ時に、地面が黄色に見え出した事がありますよ。」

 

 

テレビの人みたいに成るの?早くなって私を見て!』

 

「ちょっと、無理かも知れないです。これは、難しいですね~。

 

 

鏡を見ながら、自分のオーラ・カラーを見る訓練をして、

 

オーラを大きくすることを意識すると、

 

いつも胸や首が火の様に熱くなって来ます。

 

 

オーラとチャクラが連動している様に、強く感じます。

 

お腹のチャクラも連動します。

 

 

オーラ・カラーが見える様になる為には、

 

どうも、チャクラを自由に扱える様に成ることが、

 

先決の様ですね。

 

*****************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、教えています。

オーラ視の波動伝授3秒と言う様に、私と出会う人は、オーラが見れます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html