天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:11月10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:18769 読者登録数:43

 IMG_20191110_191126

(写真) 研究会風景: 私も、癒しのヒーリングをして貰いました。

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)11月10日①

初級は、

・羽曳野市から、美容エステ&スピリチュアル学びのM先輩、

・泉佐野市から、レイキ&スピリチュアル学びのM先輩、 

私入れて3名、初級は、少人数でした。

中級・上級は、人数が増えて、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・泉大津市から、レイキ&スピリチュアル学びの多いM先輩、 

私入れて5名、人数多く成りました。

 

初級は、先輩さん達お二人でした。今日も、とても良い学びが出来ました。

もう一人参加予定でしたが、急用でお休みです。

開始早々は、美容エステのM先輩さんと私との2名です。

知りたいことを何でも聞いて貰いました。とてもラッキーだと思います。

 

介護のお話しから、人が病気に成るシクミ病気を良くするための人の性格の

変え方など、沢山の事例のお話しをしました。

各チャクラ機能の役割の説明とチャクラを使って、遠隔で診断したり

治療、修復など、実践を交えながら、色々学びました。

 

レイキのM先輩さんは、電車やバスの時刻が、自分の都合で上手く乗り合わせ、

「天の采配、超ラッキーでした。」と、遅れて参加されました。

遅れても、いつも幸せ感に包まれるのが、癒しの高次元気功です。

M先輩さん、上手く言葉で、「宇宙の中心は、自分です」 でしたね。

 

先輩さん達だけなので、ご要望をお聞きして、

いつものペアー実践の気功ワークよりお話し気功を続けました。

 

お二人は、癒しの高次元気功にたどり着くまで、学びが対照的でした。

レイキの先輩さんは、スピリチュアルの学びが好きなグループの仲間が居て、

あれやこれや皆が、紹介してくれると、高いお金を使って沢山学んだそうです。

高額で学んでも、なかなか腑に落ちなくて、いつまでも学んでいました。

ある日先輩さんに誘われて、癒しの高次元気功に参加されてビックリでした。

「自分の知りたかったことが、ここに来たら全部、揃っている。」

「何処にも行かずに、最初から、ここに来れば良かった。」と、お話しです。

 

癒しの高次元気功他のセミナー5つ分ぐらいは、一日で教えています。

 

美容セラピーの先輩さんは、親が宗教をして若い時から神社巡りが好きで、

スピリチュアルな学びは、癒しの高次元気功が、初めてです。

まだ、5回ほどの参加ですが、いつも少人数の日の参加が多く、

マンツマンの様に、私から学んでいますので、今では、何でも出来ます。

美容セラピーが、お仕事で、学んだ事は、直ぐに実践に取り入れて、

「絶対に寝ないと言うお客様が、施術5分ほどで寝てしまった。」とか、

気功施術も取り入れて色々楽しまれているそうです。

 

こんなお話しをしながら、初級は、お話し気功だけで終わりました。

 

☆おやつ休憩もタップリ行いました。

 

中級も、このメンバーだけでした。

レイキの先輩さん気功と宇宙語チャネリングの平田先生の所で、

色々学んで来たと言うことで、ペアーに成ってヒーリングをしてくれ、

足から全身を整える方法を、色々実践しながらコツなど教えてくれました。

美容セラピーの先輩さんは、お返しに今習った事を実践しながら、

ノウハウを確認しながら、お互いに、技術を高めていました。

 

癒しの高次元気功は、色々な能力の先生や先輩さん達が参加されます。

レイキの先輩さんピラティス教室の細田先生の所で、

紐トレ癒しの高次元気功は、紐結びのパワー)を学んで来たら、

ここでも同じことのシンクロの学びに成っていて、ビックリでした。

ここに来れば、何でも揃っていますね。

 

前回は、第1ステージからのおさらいの学びなど、

ペンジュラムや音叉ヒーリングなど、

今までに、とても沢山の学びとワークがありましたね。

 

中級・上級は、

メンバーさんも増えて、癒しのヒーリングをタップリ行いました。

とても沢山のワークを行いました。

つづく。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html