天に導かれて、

癒しの高次元気功、第100回目の一斉無料遠隔ヒーリングを行います。

2013年4月19日第1回目の一斉遠隔ヒーリングを始めて、毎月1回継続して、

記念の100回目を迎えました。毎回50名程の沢山の人の参加ありがとうございます。

 

第18ステージの波動、超超超実現力の未来創造の波動に進化しました。

過去・現在・未来が、同時進行、こんな体験が増えて来ると思います。

未来創造、アイデアで好き放題使えるエネルギーです。

皆さんが意識して繋がっている人も一緒に癒されます。

実践こそが、他人を癒せる気功師の能力に成ります。

毎月参加の皆さんから、「毎月楽しみにしています。」と、声を頂いています。

初めて参加の人も、気軽に参加しましょう。

皆で繋がって、パワーアップですね。

皆様の今までの感想は、幸せ感が増して運が良く成って来ましたね。

 

天に導かれて、

11月22日(金)夜22時~20分程 +5分

皆で、記念すべき

第100回一斉遠隔ヒーリングを行います。

 御家族や知人を、皆様のヒーリングで

癒しましょう。

 

遠隔ヒーリングは、意識に従えば、誰でも可能です。

これを、癒しの高次元気功で、いつもお伝えしていますね。

 

皆様は、どうするかと言えば、

 

方法は、簡単です。

受け手を、心にイメージして、名前や住所を、天に伝えます。

そして、宇宙エネルギーを貰って、相手に愛を送るだけで、

相手が癒され、不調の部分が改善されます。

皆様や受け手のハートチャクラは、心地良く温かく癒されます。

 

癒しのエネルギーは、

私のブログの右側・書庫のhomeを、クリックして、

開くページの文章を読むだけで、貰えます。

御自身で、遠隔ヒーリングの方法を知っている人は、

それを行って良いです。

 

人は、繋がれば、パワーが増します。

一人で受け取っていた時以上に、沢山のパワーが貰えると思います。

継続されている人は、どんどんパワーアップ出来ています。

毎回の皆様の感想にも、その通りのことが、書かれていましたね。

 

私は、

いつもの様に、皆様にエネルギーを、送って後ろから手助けします。

幸せのエネルギーを、沢山送っていますので、

繰り返し受けられる人は、より幸せ感が増して来ると思います。

 

太陽2019.1.2-993
 

 

宇宙エネルギーの本質

 

宇宙エネルギーとは、人の意識に従います。

送り手の意識に従い、受け手の意識にも従います。

宇宙(潜在意識)を通じて、誰にでも届きます。

 

送りたい人が居れば、その人を意識して頂くと、

一緒に受け取れると思います。

 

 

私は、天や神様達、守護霊様達、御先祖様、

ガイド、ハイヤーセルフなど、お願いする方法です。

1時間前から、挨拶の準備を始めます。

“気”を感じる時、身近にそれを感じても、

自分の手助けの存在だと

ポジティブに、思って下さいね。

 

 

***宇宙エネルギーの貰い方***

書庫:homeno 文書を読むと貰えます。

 

①深呼吸を3回しましょう。

②楽な姿勢で、寝ていても、起きていても良いです。

③手の平を上に向けて、膝の上など楽な所いて下さい。

(宇宙エネルギーを、受け取る感覚が、手に有ります)

④少しでも受け取ったと思ったら、宇宙、天、守護霊、ご先祖様達、

自分の信じるものに、感謝をして下さいね。

感謝をすれは、同じ方法で、いつでも癒しのエネルギーを

受け取る様に成ります。

⑤夜は、そのまま寝ると、朝には、効果が出ています。

 

申し込み方法

(一家にお一人、気功師養成プロジェクトの実践です)

皆様が、家族や知人の○○を癒します。

自分を癒します。

コメントで、宣言しましょう。

そして、エネルギーを、送って下さい。

 

終了後のコメントは、癒しの効果は良く出ますので、

相手に反応を聞いて、書き込みしましょう。

 

本名を使わないで、ハンドルネイムで良いですよ。