天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

11月22日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング・記念すべき100回目行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20241870.html

●毎週高次元気功研究会開催:11月23日(土)・12月1日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19220 読者登録数:44

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)11月17日①

初級は、

・大阪市天王寺区から、スピリチュアル学びのT先輩、

・泉大津市から、レイキ&スピリチュアル学びの多いM先輩、 

・大阪市東成区から、ヨガ&太極拳のY先生

私入れて4名、初級は、少人数でした。

中級・上級は、人数が増えて、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・箕面市から、ドッグトレーナー&革工芸職人のU先生、

私入れて7名、人数多く成りました。

 

初級は、今日は、新人さんが居られませんでした。

先輩さん2名と私だけでしたので、運が良く成る幸せマインドに成る為

和みのお話し交流をメインに談笑しました。

 

研究会に始めて参加された人には、体調不調の人も多くいて、

参加する度に皆さん、健康に成っています。

 

マインドも同じで、初参加の時と、人がどんどん変わって、性格が明るく成って、

服装や髪形も変わったり、生活感の苦労の雰囲気が無く成ったり、

魂の進化が大きく別人の様に見えて来ます。

 

今の先輩さん達も、皆さん、同じ様に、進化してきました。

その先輩さん達を事例に癒しの高次元気功は、人の進化が早い。

こんなお話しをしながら、各チャクラのヒーリングで、人の性格や運勢迄

変わった事例を、先輩さん達と沢山お話ししました。

これだけでも、今日も、魂の進化が、大きかったですね。

毎週、研究会の中味が違って、先輩さん達、喜ばれましたね。

 

後半は、ペアーに成って、美容気功~癒しのヒーリングなど行いました。

癒しの高次元気功は、途中からの出入りも自由で、

先輩Mさんが、私用で1時間ばかり、退出されました。

天の采配、グッドタイミングで、ヨガのY先生が、交代する様に、参加されました。

初級は、いつもの様に、気功ワークは、全部出来ましたね。

宇宙身体バランス軸調整も、行いました。

 

おやつ休憩もタップリ行いました。

 

先輩Mさんも帰って来て、ドッグトレーナー&革工芸職人のU先生も参加され、

人数が増えて、一気に、にぎやかに成りました。

 

KIMG1489
 

 

今日は、日曜研究会の良い所が、沢山ありました。

ヨガのY先生、今日は、別な用事で出かけていたそうですが、

宇宙の直感に導かれてこちらの方が楽しいと思って、予定変更で参加です。

 

Y先生は、ラインメッセージで、U先生が参加されるのを見て、

綿紬の道具など持参して、色々テクニックを教えてくれました。

U先生、動画で撮ったり色々質問したりして、良い学びに成りましたね。

 

U先生は、革細工の先生もしていて、

今日は、先輩Mさんに、そのノウハウの実践伝授の目的で、参加されました。

革の財布の細かな仕上げのテクニックなど、実践で教えました。

 

皆さん、優しいですね。

 

中級・上級は、この流れで、

Y先生から、水カリンバの実演やヘナの先生の紹介などもあり、

化粧品の選び方や食品添加物の害の話から、塩や水など、

健康のためのお話しや、世のシクミの問題など、話題に沢山お話ししました。

役に立つお話しばかりで、

ヨガのY先生、こんな話が大好きと言って、料理の油処理までも、

目がキラキラ輝いて、沢山話してくれました。

皆さん、今日の出遭いは、超ラッキー幸せでしたね。

 

上級は、

メンバーさんも増えて、癒しのヒーリングをタップリ行いました。

とても沢山のワークを行いました。

つづく。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html