天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月1日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19473 読者登録数:46

 

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)11月23日①

初級・中級・上級は、

・箕面市から、ドッグトレーナー&革工芸職人のU先生、

・富田林市から、スピリチュアル学び&特殊和紙開発のS先輩

・高槻市から、アニマルコミュニケーター&ドッグラン経営のミカン先輩

先輩さん達3名と私、4名でした。

 

初級の始まりは、私一人でした。

前日、パソコンで、スカイプが出来なく成っていたので、

そのメンテナンスをしていて、パソコンの復元操作やウインドウズの初期化を、

繰り返していて、徹夜の作業に成ってしまいました。

 

いつもの常連の先輩スピリチュアル・ヒーラAさん達は、

ジャズシンガー“さよりさん”の北九州小倉のコンサートのお世話に出かけて、

今週は、留守でした。

 

パソコンを立ち上げて、ブログ記事を書いていると、

平日・土曜研究会の始まりの時刻に間に合わなく成りました。

途中で、ブログ記事を止めて、開始時間に出かける事も出来ますが、

天の采配、今日の研究会の始まりは、私一人だけと分かっていますので、

敢えて、ブログ記事を投稿して、遅れて研究会を開催しました。

 

☆天の采配、天の導き、第18ステージの浄化が終わりそうで、

第19ステージのエネルギーに変わる様な、

ステージの変わり目は私一人に成ることが多いです。

瞑想的に、守護霊さん達と、

第19ステージ未来の研究会に、想いを馳せました。

 

今日は、一眼レフのカメラと三脚を、持って行きました。

初級の私一人の時間に、

PB234676
 

(研究会風景:腕の浮遊で、黄金の光が降りて来ました。)

☆気功功法の自己パワーアップの構えるポーズの写真を、色々撮りました。

 天の導き、宇宙の直感で、出かける時に、急に、カメラを持ちだしたので、

目的のポーズが撮れた所で、ピッタリ電池の充電切れに成りました。

 

暇なので、研究会に一番近い人ドッグトレーナー&革工芸職人のU先生、

「雑談でもしに来ないかな~!」 と、想いを馳せると、

宇宙テレパシーの様に、本当に、来てくれました。

P1014490
 

U先生の木霊(こだま)人形が、色々バージョンが増えて大量生産されて、

写真を撮り忘れましたが、鞄の中にいっぱいでした。

 

☆精霊やUFOの見え方など、多次元宇宙の生命体のお話しを色々しました。

私は、植物の精霊がお花の姿で、空中浮遊しているのが観えたり、

植物や昆虫の団体が、瞬間移動するのが観えたり、

地球の生命体を超えた多次元宇宙の不思議な生き物博物図鑑が、

宇宙アカシックで、観えたりします。

こんな楽しいお話しをしていると、天空でいつも研究会を見学している

多次元宇宙の生命体が、光のオーブに成って、部屋に集まって来ました。

今日は、不思議な研究会に成りましたね。

 

 

もうお一人、特殊和紙開発のS先輩さんに、特殊な化粧品について、

発注の仕方を教えて欲しいので、来てくれないかな~?

と、少し前の日に想いを馳せていました。

すると、また、Sさんも、宇宙テレパシーの様に、来てくれました。

Sさん、新作の「備長炭シーツ」を、作って持って来てくれました。

遠赤外線が出て、冬に温かいです。防ダニ効果や磁気シールド効果もある

優れ物を、私にくれました。

 

KIMG1509
 

(研究会風景:備長炭シーツの上に寝て、太陽の花のシャツを掛けてます。)

 

天の導きでした。お二人は、研究会で、新作“光の花シャツ”を、

渡す約束だったそうですが、私の想いにシンクロしてましたね。

第18ステージの波動、「過去・現在・未来=同時進行」 ですね。

思うだけで、未来創造の実現力が生まれている様です。

 

もうお一人、いつも平日の研究会を開催して欲しいと言っている

ミカン先生に、「今日は、来れるかな?」と、噂しながら想いを馳せると、

本当に、部屋に入って来ました。

 

犬のアジリティ競技(犬の障害物競争)に出かけていて、

帰って来たばかりでした。

競技のビデオ動画を、色々見せてくれました。

愛犬ピレ太郎の話しもしながら、犬の教育や犬の賢さの話を沢山しました。

 

KIMG1515
 

(研究会風景:ミカン先輩のヒーリングで、Sさん、寝てしまいました。)

ミカン先輩、竜神レイキの腕が、進化してどんどん上がって、

「無の極致」が、分かって来たそうです。

 

今日も、楽しい人間関係で、沢山の学びが、ありました。

 

つづく。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950623.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html