天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月1日(日)・7日(土)忘年会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19524 読者登録数:46

私のオーラ
 

 

パソコンの電源を入れて、立ち上がるまでの僅かな時間に、

透視の訓練をします。

 

 

それほど簡単な訓練をしています。

 

 

過去記事で書いた内容です。

 

瞼を閉じて手で目を覆って第三の目で室内を眺めるだけです。

 

 

見える映像が、それまで見ていた残像と違うことは、はっきり判ります。

 

上手く出来ない時は当然真っ黒闇で何も見えません。

 

 

第三の目が働いていますと、見える画像の下部の方に、

 

目を覆っている手が5~7センチ離れて

空間に浮いている様に見え色も白っぽい手に成って見えます。

 

 

当然、頭を動かすと、景色は固定していて目線だけが動きますので、

 

網膜に焼きついた残像でない事もはっきりしています。

 

 

ところが、第三の目で見える映像は、

 

残像の様に固定して時間の変化が有りません。

 

 

意味が判りませんね。

 

 

もっと説明しますと、透視画像に愛犬ピレ太郎が居ても、

 

犬は動いているのに、

 

見える映像は動かない映像で見えます。

 

 

頭を動かして、見る場所を変えても、犬は動きません。

 

 

透視の映像は、時間が進みません。

 

過去の映像を見ている様です。

 

 

深く瞑想が出来ると、

時計の秒針が止まって見えると言われますが、

同じ原理でしょうか?

 

(10年前は、ずいぶん苦労して、訓練していましたね。

 第3の目の透視訓練は、中世の風景が観えたり、恐竜時代が観えたり、

 宇宙惑星の生活が観えたり、情報量が増えると、動画に成って見えます。

 知りたいことを、空中動画で教えてくれるように、進化しました。)

 

*****************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、教えています。

気功も、オーラ視も、知識優先、誰でも習った瞬間に出来ます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html