天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月1日(日)・7日(土)忘年会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19599 読者登録数:46

 

 

私の不注意で、ピレ太郎が、火傷をしてしまいました。

 

真夜中の寝ている間の事故です。

 

私は、2カ月ごろ前から、この予知の様に、

 

テーブルタップのコンセントで、ピレ太郎が尻尾を火傷する様な

曖昧な予感が有りました。

 

それで、掃除をすると、

使ったテーブルタップのスイッチを、使用後に切っていました。

 

あれから、日にちも過ぎましたので、すっかり忘れていました。

 

 

真夜中の4時前に雷鳴が始まってピレ太郎が、騒ぎ始めました。

 

雷が鳴り出すと、音がする度に部屋の中を逃げ回っています。

 

私はまだ眠いので、寝ながら注意するだけです。

 

 

朝に明るく成って部屋を見ると、

床にタール状の黒っぽい液体が付いていて、驚きました。

 

ピレ太郎が、騒いでいる間に、何かにぶつかりこぼしたと思いました。

 

直ぐに、床用のニスやワックスの様に思い付きましたが、

ピレ太郎の届く所に置いていません。

 

醤油の様でも無いので、心当たりが出て来ません。

 

不思議に思いながら、ピレ太郎を見ると、

 

尻尾の毛が、焼けて溶けていました。

 

ふさふさの毛がタール状になって、こびり付いています。

 

直ぐに手当てをしましたが、尻尾も火傷をしている様で、

 

血とリンパ液が混ざった様な、真黒な体液が出ています。

 

 

毛がフサフサで傷の程度が良く分かりませんが、

 

そうとう痛いだろうと思います。

 

ピレ太郎、感電する
 

 

ピレ太郎は、それでも、雷が怖いので、尻尾には無関心です。

 

 

どう考えても痛いだろうと思うのに、全く無関心です。

 

超大型犬のグレート・ピレニーズは尻尾の神経が、鈍いのか? 

 

それとも神経が感電で麻痺したのか?

 

 

一通りの手当てが終わってどこで感電したのか、探しました。

 

ピレ太郎の尻尾が、水に濡れていました。

 

 

恐らく、逃げ回っていて、飲み水の洗面器に尻尾を入れたのでしょう。

 

そう思い、壁のコンセントからずっと調べました。

 

やっと見つけたのが、パソコンのテーブルタップでした。

 

このテーブルタップは省エネ用で一つ一つスイッチが付いているので、

コードを差していない時は、スイッチを切っています。

 

 

所が、このスイッチオフの安全な所で感電した様です。

 

テーブルタップにタール状の液体が、こびり付いていました。

 

濡れたふさふさの毛から、水が流れてショートしたのでしょう。

 

床の汚れはピレ太郎が見付けると、自分で舐めて綺麗にするので、

 

私が、先に見付けて、洗剤を使って綺麗に拭き取りました。

 

 

最近のピレ太郎は少し我儘な態度が芽生えていましたので、

 

天の采配が、有ったのかな?

 

 

これも、私の責任ですね。大事にします。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html