天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月1日(日)・7日(土)忘年会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19946582.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19621 読者登録数:46

 

2019.8.18研究会1-1
 

(写真) 研究会風景:人数が、多く参加された日です。

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

日曜研究会、気功やオーラ視だけでなく、

皆さん、能力が高いので、アイデアで色々楽しんでいます。

 

☆自宅での研究会の開催を、考えています。(その2)

 

2010年6月16日(水) 第1回目 癒しの高次元気功研究会を、開催しました。

モットー: 「一家にお一人気功師養成 」 の 推進です。

「一人が、一人を助けて、その輪が広がれば、皆が助かります。」

 

今年で、10年目ですね。

 

最初は、平日 水曜日のお昼3時30分初級だけの開催でした。

参加人数も2~3人時々0人の日もあったりして、

会場費が現在より高くて2年程は、赤字で行っていました。

 

研究会の報告を、ブログ記事に、毎回、楽しく書いて、

 

不思議なスピリチュアルな多次元宇宙のシクミを、

日常的にブログに書くと、

地元からの参加よりも、遠くからの参加者が増えました。

参加人数も 5人~10人と増えて、

 

第1ステージからヒーラさんや霊感の鋭い人達の集まり場、

“人類のるつぼ”と、言っていましたが、

世の中の色々な職種の人達が、参加して来ました。

 

日曜研究会の開催に曜日を変えて初級・中級とクラスを増やしました。

 

☆第4ステージ頃から私が、“癒しイベント” に出展して、

オーラ視の伝授(気功も教えます)、20分で教えると、

私と同じことが出来る人が居なくて、

私に出遭うとヒーラさん達がお誘いで、研究会に参加されました。

 

北海道や九州など、全国から、研究会に参加される様に、成りました。

 

☆九州の気功の先生達からグループ訪問指導依頼で出張指導を行いました。

東京都・北海道・静岡県・大阪府・奈良県・兵庫県と、

グループ訪問指導や気功セミナーの開催依頼が、続いてありました。

 

東京は、来年1月4日・5日で、第14回目気功セミナーの開催です。

北海道や九州は、5回開催しました。

世話人様達には、大変お世話に、成りました。

 

第6ステージ~第10ステージは、ヒーラさん達の集まり場に、成りましたね。

 

☆各ステージで、素敵な仲間が集まり、

自分達で、癒しのミニ・イベント出展する様に、成りました。

 

ヒーラに成りたい人は、どんどん本当のヒーラに成りました。

 

☆各ステージで、仲の良いグループが出来て、

パワースポットや神社巡り、お互いにイベントのお誘いなど、

研究会を超えて皆さんの交流が、広がりました。

 

☆先生達の参加も多いので、色々情報を貰えて、

メンバーさん達も、気軽に他の先生達の教室やイベントに、出かけます。

 

☆10年間、一度も休み無く、毎週、研究会を、開催しました。

 生涯学習センターの先約があって場所が借りられない時は、

 平日に、曜日を変えて行いました。

 震災の避難会場・台風で閉館・生涯学習センター開催の発表行事など、

 センターが、利用できない時を除いて、

出張指導の他一度も休み無く、毎週研究会を、開催しました。

 

癒しの高次元気功、どんどん進化して、

日曜研究会第19ステージが、そろそろ始まりそうですね。

 

☆将来気功の学校の構想もありますので、

 

気功とオーラ視を、もっと自由に、皆さんに、教えたいので、

 

会場の場所や予約を考えないで済む様に、

 

自宅での気功教室を、構想しています。

 

☆ご縁の皆様から、

「いつまで経っても、変りませんね。」

「ますますパワー・アップして、教える内容も増えて、パワーフルですね。」

こんな言葉を、いつも頂いています。

 

これからも、よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html