天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月1日(日)・7日(土)忘年会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20377077.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19740 読者登録数:46

 

☆洗濯機を新規購入して、大活躍です。

なんで~? と、思うでしょう。


最近、電気製品の買い替えが、続いています。

 

能力のあるヒーラさん達は、波動が上がったので、

電気製品が、良く壊れると言います。

 

私の場合は、

そうでも無く、普通の2倍ぐらい長持ちして、

 

私も、電気製品に、

 

「ご苦労さん。」

「お疲れさん。」

 

労いを言う様な壊れ方です。

 

洗濯機は、この家に引っ越して、30年以上使いました。

 

洗濯機が壊れたので、直ぐに、買い替えしたら良かったのですが、

 

急なしのぎで、コインランドリーを使うと、

とても便利に思って、買い替えが遅く成りました。

 

コスト的には、洗濯機を買う方が、ずっと安いですね。

 

コジマ電気で、洗濯機の購入をしようとしましたら、

 

「この製品は、人気機種のため生産待ちで、早くて20日待って貰います。」

 

こんなお話しでした。

 

ネット検索しても、どこのサイトも、同じ様に、

「人気製品で、生産待ちに成ります。」 こんな注意がありました。

コンパクトで、6キロ洗えます。

 

洗濯機88-1
 

そこまで、人気がある製品なら、


私も、20日待つ契約で、購入手続きをしました。

 

 

それから、「宇宙に、全詫。」 で、お願いしました。

 

電気店の店員さんが、ビックリでした。

 

予約注文で、20日以降の納品と書類にも書いたのに、

4~5日で納品があり、配達日の希望問い合わせが、ありました。

 

天の采配は、いつも早いですね。

 

 

☆洗濯機が、届いて、ほぼ毎日洗濯機を、使っています。

 

なんで~? そんなに洗濯物があるの~? と、思うでしょう。

 

新品の洗濯機が嬉しくて、

 

カーテンを順番に洗濯しています。

雑魚寝の様に、どこでも寝る私ですが、夏用の薄い布団まで洗いました。

ずっと着なくてしまい込んでいた服も、順番に取り出して洗っています。

 

普通の洗濯から~毛布洗い~おしゃれ着洗い~など

楽しんで、使っています。

 

洗濯機を新規購入して、大活躍です。

また、旧製品の様に、長持ちしてくれるでしょうね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●11月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19950329.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html