天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月1日(日)・7日(土)忘年会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20377077.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19785 読者登録数:46

 103-0307_IMG

(写真) 3倍大きいゴールデンと子犬の時のピレ太郎の特訓。

 

超大型犬のピレニーズピレ太郎と散歩をしていて、

 

柴犬が相手の犬や飼い主を噛んだ現場見たり、話しに聞いたりしました。

 

犬の喧嘩と言うより、

噛み付いた犬が体をブルブル振るわせて怖がっていることが多いです。

 

相手を怖がる犬程、噛み付き易いです。

 

可哀そうなピレニーズのお話しです。

散歩が少なくて体力の無いピレは、気弱で相手の犬を怖がったりします。

 

ピレニーズの性格は、一見大人しくて良い犬だと皆が褒めます。

 

私も散歩の時に、トラブルを起こしたピレニーズの話を聞きました。

ご夫婦で商売をしていて

ピレは散歩もして貰えず、寂しく留守番です。

 

ピレが寂しくて、ウオーン ウオーン吠える様に泣くので、

近所迷惑の話に成って、ピレの声帯を手術してしまいました。

 

ある日、稀の散歩に出かけたこのピレに、

 

他のピレニーズと遊び慣れている小型犬が近づいて、

 

遊びのつもりで キャンキャン吠えると、

ビックリしたピレが子犬を咥えて振り回してしまいました。

 

 

☆我が家のピレ太郎は、散歩や走って体力を付けるだけでなく、

 

一日10匹を目標にして、出会って遊べる犬は、

子犬の時から積極的に遊ばせました。

 

ピレ太郎の遊び1
 

 

子犬の内に仲良くなると、成犬に成ってからも、

格付けが終わっているので、オス同士でも喧嘩をしません。

 

大人に成ってから初めて出会う犬にピレ太郎が噛みつかれても、

 

ピレ太郎は、相手を開いた口で押さえ込んで、

決して噛みついて怪我をさせなかったです。

 

ピレ太郎は、子犬の成長過程で、同じ大きさの犬だと負けてばかりでした。

まだヨチヨチ歩きの3~4カ月の子犬の時ですから、仕方が無いです。

 

ピレ太郎は、いつも負けていましたが、

 

楽しかったのか、ずっと遊んでいると、成長が早く直ぐに勝てる様に成ります。

 

最初に出会ったパピヨンが、一週間でそう成りました。

 

初めての日に、雑種のパピヨンとほぼ同じ体格で、

次に会った時ピレ太郎が、1.5倍の大きさに成長していました。

これが大きな自信になった様です。

 

子犬の時は3倍ぐらい大きいゴールデン毎日特訓していました。

 

102-0218_IMG
 

 

1年もすると、殆どの犬に勝つ様になりました。

 

相手が逃げずに、組み合ってくると、

 

ゴールデン・レトリーバーも、腕一本3秒で倒してしまいます。

 

この自信は、少し危険を伴います。

 

売られた喧嘩を逃げないので、散歩の時に気を使います。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html