天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月7日(土)忘年会・8日(日)交流会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20377077.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:19878 読者登録数:46

イエス・キリスト 1
 

ブログの引っ越しで、10年前に気功を独学でしていた時の記事を転載です。

 

人間とは、不思議なものですね。

 

意識は、生き物として、

思念体でずっと残って活動している様に、思っています。

 

と言いますのは、過去記事で書きましたが、

 

ゴミを捨てる人に直接注意をすると、人間関係も危険なので、

 

気功をしながら天にお願いをして、

その人の心が変わる様に念じていたら、

 

テレパーシーでも通じた様に、

突然、その人が私に、「もうゴミを捨てないから・・・」 と、謝って来た事があります。

 

これは、私も大変驚いた体験でした。

 

私は、同じ様に、天にお願いして、

念じていて、人の行いが変わった体験が、何度か有ります。

 

また、電話で連絡を取りたいと思っていると、

テレパーシーが通じた様に、

相手から、タイミング良く電話が掛かって来たりします。

 

皆さんも同じ体験があるでしょう。

 

それで色々考察したり、試したりしていると、

意識は、人から発せられて思念体で、活動していると言えます。

 

癒しの高次元気功思念体意識体に名称を変えました。)

 

俗に言われる生霊も、この一つでしょう。

 

そして、気功の遠隔治療も、似た働きがあるのでしょう。

気功には、“気の融合”の働きが有ります。

これは、私がよく言う “同調作用” と似ていますが、

心、気持ちが融け合う事です。

 

皆さんも、知らなくても、この体験をしています。

 

例えば、人が集まる教室などで、

誰か不機嫌な発言や行動をしていると、

そこにいる皆さんも、気分が悪く成ってしまいます。

 

悪い思念を受けて、融合してしまうのですね。

 

また、笑いの耐えない所では、皆さんも楽しく成ります。

これも気の融合です。

 

気の融合と思念体の関係ですが、

直接、言葉で伝わらなくても、心で思った事が相手に届いてしまうのです。

 

癒しの高次元気功言霊気功で、効率の良い働きを教えます。)

 

☆これは案外簡単に試す事が出来るのです。

 

誰か相手になって貰い、

「何も思わない時の心の気持ち」を、確認してもらいます。

 

それから、心の中で、

「あなたは、幸せです。あなたは、愛に包まれています”。」 など、

ポジティブな思いを念じます。

 

2~3分、あるいはもう少し、その思いを心の中で念じて、

相手に変化があったか聞いてみます。

 

気の融合によって、

相手からポジティブな気持ちの返事があるでしょう。

 

非常に大事な事ですね。

心で思っただけで思念体が相手に伝わってしまいます。

 

相手を憎むと、そのまま伝わります。

人は、鏡です。必ず自分に帰って来ます。

これを理解していますと、

もう、人を思いやる言葉が自然に出て来る様になるでしょう。

 

癒しの高次元気功、宇宙のシクミ=「意識のパワー・心のパワー」で、

宇宙エネルギーと、気の融合を教えます。

 オーラ視の時に、“意識体”を飛ばして目で見て、楽しく学びます。)

 

*****************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、教えています。

気功も、オーラ視も、知識優先、誰でも習った瞬間に出来ます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html