天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月7日(土)忘年会・8日(日)交流会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20377077.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:20062 読者登録数:46

 イエス・キリスト 1

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

日曜研究会、気功やオーラ視だけでなく、

皆さん、能力が高いので、アイデアで色々楽しんでいます。

 

☆上級は、気のレーダーや座頭市訓練を、楽しみました。

 

私、「何かしたい事 とか 知りたい事ありますか~?」

研究会で、皆さんのご要望を、いつもお聞きしています。

 

美容セラピストのMさんは、私の10年前の初期のブログも良く読まれて、

その当時に使っていた “気功ワード”の質問を良くしてくれます。

 

Mさん、「気のセンサーは、何ですか?」

「気のレーザーは、何ですか?」 

「気のレーダーは、何ですか?」 色々質問してくれました。

 

私、「いつも行っている遠隔気功が、そのモノですよ。」 と、お答えしました。

 でも、もっと親切に、ハート・チャクラを事例に取れば、

 気のチェックで、その人の性格や人間関係も、分かります。

この実践は、前回、Mさんとマンツマンで、二人だけの日に、実践しました。

話して、納得でしたね。

 

でも、もっと知りたいですね。私が、気功を独学で行っていた時、

“構えるだけで自己パワーアップ功法”を、色々編み出しました。

 

オーラ体の層を感じる“気のセンサー”

エーテル体やアストラル体の超感覚=超能力的五感の開発です。

例えば、

遠く離れた人に、お化けが付いている時、

気のダウジング気の反射気のセンサー、色々言い方使いますが、

質問しながら、自分の掌に、気のノックをすれば、

心地良い反応嫌な反応で、色々教えてくれます。

 

意識は、宇宙アカシックとワンネスなので、簡単に答えが貰えます。

AさんBさんCさんと、沢山体験すれば、気のレーダーの精度も上がります。

こんな説明を色々しました。

 

☆研究会なので、実践しましょう。

ペアーに成って、離れて立っている人の背骨の状態をチェックしました。

 

遠くから、頚椎1番、頚椎2番・・・頸椎7番、胸椎1番・・・胸椎12番、

腰椎、仙骨、尾骨と、言葉で呟き、気の反応を待っていれば、

 

身体の違和感の所で、「チクっと感じたり ジリジリ感じたり 冷たく感じたり」

健康で正常な状態の気と反応が異なるので、良く分かります。

 

意識は、ワンネスなので、遠く離れた人でも、遠隔気功と成って分かります。

 

☆Mさん、もっと知りたいですね。

 

「隣の部屋の人が、どこにいるか分かりますか?」

良い質問ですね。

 

オルゴナイトの様なパワーグッズを襖に隠しても、

先輩さん達は、手かざしのセンサーで、誰でも簡単に見つけます。

ところが、

人は、自由にエネルギーを放射して、分身の術も出来るので、

素直な気持ちで行わないと、センサーは難しいのです。

 

メンバーさん1人に、和室の隣の部屋に入って、

襖5枚を閉めて、好きな所に、立って貰いました。

 

こちらの部屋に居る人は、相手のエネルギーを感じて、

その襖の前に立って貰い、

襖を開けて、答え合わせをしました。

 

遊び感覚で楽しいので、何度も交代しながら試していました。

全員が、ほぼ100%に近い成功率でした。

皆さん、成功率に、ビックリされていましたが、

もう19ステージを迎える皆さんの能力では、簡単すぎましたね。

 

私は、気功を独学の頃、これを、

目を閉じて、「座頭市訓練」と、言って樹木を相手に良く行っていました。

Mさん、そんな10年前のブログも、読んでの質問でした。

 

今日も、皆さん、不思議な世界を楽しまれ喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html