天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:12月15日・22日・29日交流会

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20377077.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19921923.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:20282 読者登録数:46

KC390696
 

 

前記事の続き

 

ピレ太郎は生きたい意志が無い様に、

 

その後も全くご飯を食べずに、

 

2日か3日置きに命繋ぎの様に、

少しのおやつや散歩の途中で買うフライドチキン

 

食べられそうなお惣菜をほんの少し食べて終わりでした。

 

 

まる一日、何も食べない日が有ると、点滴をして貰いました。

 

 

食べないから散歩の距離も段々短く成って、

家から100mも歩け無く成りました。

 

それでも、最後までウンチやおしっこを自分で行ってくれました。

 

 

もう、ピレ太郎には時間の感覚が無いので、

真夜中の 2時 3時 4時、

 

いつでも付き合いながら“ありがとう”を、繰り返していました。

 

 

ピレ太郎は、時々私を見つめて、

顔を見ると言うより、頭の上や、肩の先をじっと見て、

 

 

ため息をつく様に、寂しい表情をして、

塞ぎ込む様に、目を閉じます。

 

 

それを見ていると、とても辛くて悲しく成りました。

 

 

ピレ太郎は私のオーラを通して、

自分の運命を見ている様でした。

 

お迎えの人達も見ていたのかも知れません。

 

 

気功治療を、A先生に、お願いして、

 

ピレ太郎の気持ちを

A先生に、「魂の会話」をして貰って、聞いて貰いました。

 

私が、手を尽くせば尽くすほど食べないので、

 

ピレ太郎がどう思っているか、気に成りました。

 

 

ピレ太郎は「私を信頼している。」と、答えてくれました。

 

食べられないのを目の前に置いて、苦しめている様に思いました。

 

先生も、「全力を尽くす。」 と、言ってくれました。

 

 

最後の一週間は、もう2階に上がれなくなっていました。

 

私が、2階でパソコンを開くと、直ぐに呼ばれてしまいます。

 

 

真夜中でも、ピィ~ピィ~鳴いていると、苦しそうに見えます。

 

私は、それを見ると、宇宙エネルギーを降ろしたり

気功治療をしたりしました。

 

 

ピレ太郎は紫の光に包まれて、輝いて見えます。

 

天は、助けに来てくれています。

 

ピレ太郎は、穏やかに眠りにつくので、

苦しんだのは、僅かと思います。

 

 

こんなに綺麗な紫の光に包まれて、

それでも、回復しないのなら、運命だろう と思いました。

 

 

それを感じると、ますます悲しい思いに成りました。

 

 

頭の中では、潜在意識の様に

 

ピレ太郎は成長をする。

魂の成長の為、自由に成ると思いました。

 

自然に湧き上がる気持ちですが、寂しさを、まぎらすことに成りません。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html