天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●癒しの高次元気功研究会開催:12月15日・22日・29日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20561668.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20558967.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:20369 読者登録数:46

 106-0678_IMG

(写真) 想いでのピレ太郎。

 

昼の1時半だったので、

ピレ太郎とドライブをしました。

 

ピレ太郎と一緒に、おやつやご飯を買いに行っていた

お店を3軒回っていつもと同じ様にしました。

 

ピレ太郎に次は何処に行きたいか聞きながら、・・・

 

 

散歩をした市内を走り、公園を回って、

 

車を駐車して

 

魂のピレ太郎と話をしながら、

 

散歩コースを、一緒に歩きました。

 

 

車の中で、寝ている様なピレ太郎に

 

桜通りだよ、図書館だよ、

この公園も来たことが有るだろう、

 

と、ずっと話してあげました。

 

 

暗くなって家に帰り、

人に頼んで、ピレ太郎を、家に入れました。

 

 

お風呂に入って、身も心も浄化してから、

ピレ太郎も、

ピッカピッカの真っ白にしてあげようと思いました。

 

お風呂に浸かっていると、

青い瞳さんが、紫の光に成って現れて、

 

私の手の指から腕に進んで身体全体を包んで癒してくれました。

 

 

天使に抱かれている様に、

心が癒され寂しさを取り除いてくれます。

 

ありがたいです。

 

ピレ太郎を、

“真っ白な犬用”のシャンプを付けたタオルで、

綺麗にしてあげました。

 

ピレ太郎との思い出を、ずっと語り掛けました。

 

徹夜をして次の日も、繰り返して、

 

最上に綺麗にしました。

いつものピレ太郎です。

 

家の中は天使が乱舞している様に、

光の雨の土砂降りに成って、

 

沢山の光のフラッシュが、夜通し飛び交っていました。

 

 

私達の悲しみを癒し、

ピレ太郎を、天国に導きに来てくれました。

 

綺麗に輝く紫の光が天井や壁空中何度も輝いていました。

 

青い瞳さん達も、一緒です。

 

 

火葬の日まで、同じ様な雰囲気で、

ピレ太郎と一緒に過ごしました。

 

 

皆様には、いつもピレ太郎を、愛して頂いてありがとうございました。

 

 

散歩で、話しかけてくれたり

写真を撮ってくれたり

 

1万人を超える人から、“可愛い”と褒められました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html