天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

12月 日曜研究会 & ミニーセミナー 参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20590496.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20558967.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:20542 読者登録数:46

イエス・キリスト 1
 

 

●気功の学校の構想

☆☆☆ 気功の資料について~! ☆☆☆ 

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

・宇宙に、全詫。

・アイデアで好き放題何でも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

たった3行で、教えています。とても簡単ですね。

個人の技術や能力で無く、波動伝授でも無く、宇宙のシクミを教えます。

気功は、知識優先、学んだ瞬間に誰でも出来ます。

 

★前記事のつづき

癒しの高次元気功は、

第1ステージから、「技の百貨店」と、ブログにも書いて、

皆さんに、聞かれたことは、何でも教えます。

 

新人さん、「外気功って、何ですか?」

私、    「では、ペアーに成って、4m離れて気功しましょう。」

 

新人さん、「私、気功が、上手く出来ていますか?」

私、    「ペアーに成って、部屋の端と端9m離れて気功しましょう。」

 

新人さん、「時空を超えるって、何ですか?」

私、    「片手テーブルの上、片手テーブルの下で、気功しましょう。」

      「気は、3次元の物質の影響を受けません。」

 

新人さん、「相手が、目の前に居なくても気功が出来ますか?」

私、    「では、和室2部屋に分かれて、襖を閉めて相手と行いましょう」

 

新人さん、「レイキを習っていますが、まだ、遠隔気功を習っていません?」

私、    「では、半分の人に、部屋から出て行って貰って、

上手く“気”を受け取れば、部屋に帰って来て貰いましょう。」

 

新人さん、「人を気で、転がす凄い先生の教室を見学しました。」

私、  「では、それを行いましょう。3人6m離れて向こうに立って下さい。」

 

新人さん、「ダイエットって、気功で出来ますか?」

私、    「では、手始めに4m離れた相手のお腹をへこませましょう。」

 

新人さん、「ヒップ・アップも、気功で出来ますか?」

私、    「簡単ですよ。色々方法ありますよ。」

 

先輩さん、「一斉遠隔気功ヒーリングは、どうやるのですか?」

私、 「では、2部屋使って、一人残して、皆は、隣の部屋に移動してください。」

    「見えない相手全員に、ヒップ・アップ気功をしましょう。」

 

先輩さん、「宇宙語を習ってきたのですが、上手く出来ないんです。」

私、 「腕の浮遊で、パワーパワー言ってから、好きな様に言葉を喋って下さい。」

 

★気功は、超簡単でしたね。

知識優先、教えれば、新人さんでも、直ぐに出来ましたね。

新人さん達に聞かれたことを実践するだけで、「新しい技術」ですね。

★何をしたいかが、=気功のマニュアルです。

気功の資料は、無くてもどんどん進化出来ますね。

癒しの高次元気功、その良い事例ですね。

 

★宇宙マインドが、大切です。

勉強を沢山した人ほど、沢山学んで来た人ほど、

ヒーリング合戦で、新人さんに、負けてしまいます。

 

先生に、「ちゃんと勉強して下さい。」 「ちゃんと、覚えて下さい。」

こんな指導を受けた人は、「努力しないと出来ない=宇宙マインド」を、

設定しています。 頑張らないと出来ない立ち位置に、居るのです。

 

この学びの人と、新人さんが、ペアーに成ると、

「新人さんに、負けたくない。」 と、頑張るのです。

 

★高次元エネルギーの波動で見れば、

 真面目なエネルギー & 頑張るエネルギーは、チクチクジリジリして

 癒しの優しいヒーリングのエネルギーの邪魔に成ります。

*オーラ視の上級者やサイキック能力者には、そのエネルギーは、

 針やナイフの姿で、飛んで来る様に、観えます。

 

つまり、

遊び感覚で楽しくしている新人さんの

「優しい癒しのエネルギー」 に負けます。

★宇宙根源の愛とは、=遊び感覚の本音のことです。

宇宙は、本音を、手伝います。

 

北海道・旭川市、佐賀県でも 「気功の学校」 を始める為に、

気功の学校は、資料は、必要でしょうね。

「何が、気功で、出来るか?」 項目さえあれば、もれなく教えられますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402674.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html