天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

明日●12月21日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング101回目行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20650467.html

12月 日曜研究会 & ミニーセミナー 参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20590496.html

第14回東京セミナー:2020年1月4日(土)・5日()参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20558967.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:20865 読者登録数:46

 

●パフォーマンス気功

☆☆☆ 6m離れた3名を同時に、“気”で動かす。☆☆☆ 

気功やオーラ視、アイデアで、色々楽しんでいます。

 

★気功体とは、~?

 「気功体の10人力パワー」 や 「気功体の機関車パワー」の気功ワークは、

 1人で、相手10人と力比べをして、気功体の一人のパワーが、勝ちます。

 この様に、気の通って強く成る身体を、気功体と言います・

 

●腕の浮遊: 私のブログに良く出て来る気功功法で、

         新人さんも、1分で気功体に成れます。

 

このノウハウを教えると、新人さんでも、1分説明するだけで、

●6m離れた3名を同時に、“気”で動かすことが、出来ます。

(研究会風景) 福岡県気功セミナー

IMGP0030
 

 

皆さん、初めての体験でしたが、8メートル離れて立っている3人を、

気翳しで、3名同時に動かしました。

日曜研究会では、毎回の様に、行います。

 

●これだけを教えようと思えば、5分で出来ます。

とても、簡単ですね。

試しに、

1人で10人を、動かしたことも、あります。

 

★電車ごっこの様に人が繋がって、8メートル離れて立った3人を、

一番前の人が、気翳しで、3名同時に動かしました。

 

パワーパワー、ドラゴンパワー、スーパードラゴンパワーと、

呟きながら、自分の最大のパワーの心算に成れば、

「宇宙の手助け」 は、命令通り、人が良く動きましたね。

皆さん、交代しながら和気あいあい楽しみました。

 

★☆気功は、面白く 楽しく 不思議な方 が良いです。☆★

 

★★★ 多次元宇宙の宇宙放送局のシクミを、使いました。★★★

3人の内、真ん中の人、後ろの人、一人を選んで、動かせます。

気翳ししながら、宇宙放送局を使って、

「宇宙に命令」すれば、その通りに成ります。

 

体の大きい人が前に立っていて、後ろの人が見えなくても、

真ん中の人だけを、列から横に出すことが出来ます。

 

●一斉遠隔ヒーリングの原理。

3人の内の一人を動かすワークをしている時、

私が、3人の横に行って、

聞こえる様に、「私かも、と思った人は、貰います。」 

と、呟いて、暗示を掛けると、

 

気の送り手が、一人だけを選んで、気を送っても、

受け手は、「勘違い=自分かも!」 と、思えば

3人皆が、動く体験をします。

 

この仕組みが、

アストラル世界のエネルギー循環

宇宙放送局で、電波の様に情報が、飛んでいます。

一斉遠隔ヒーリングは、この仕組みを使います。

 

●送り手が一人で、

貰いたい意識の人が1000人居ても、

1000人に、エネルギーが、届きます。

誰でも、出来る宇宙のシクミです。

 

☆☆癒しの高次元気功、

とても沢山の気功ノウハウを、伝授します。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20402650.html