天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22182  読者登録数:47

 イエス・キリスト 1

 

★第14回東京気功セミナー (内容報告) その3

前記事のつづき。

台湾のT先輩さんが、4m離れて座って居るスピリチュアル・ヒーラAさんの

顎を整えたお話をしました。

 

★癒しの高次元気功の教え、

「自分が、宇宙の中心に成れば、何でも出来る。」

 

楽しい事例をお話ししました。

★「自分が宇宙の中心に成れば、=完璧な晴れ男に成る。」

昨年の第13回東京気功セミナーの時、台風15号の影響の日でした。

私は、ホテルから傘もささず歩いて来て、

先に会場に着いて開門を待っている人達は、雨の中で傘をさしていました。

私が、近づいて行くと、雨は、霧雨に成って止みました。

 

9月の佐賀気功セミナーの時は、台風17号の真最中でした。

車道を挟んで向こう側は、暴風で看板が飛んだりしていて、

車道のこちら側は、雨も降らず風も無く、まったりして歩いて移動しました。

天を味方にすると、完璧な晴れ男でした。

 

私の質問、「神様は、どこにいますか?」

癒しの高次元気功のご縁の皆様は、良く知っていますね。

この世は、ホログラム宇宙=自分の心の投影を体験します。

空気の様に存在する空間そのモノが、神意識の宇宙エネルギーです。

叡智の存在なので、命令すれば、何でも手伝ってくれます。

 

★もう一つ、昨年の東京気功セミナーの事例をお話ししました。

世話人様と一緒に、神の存在についてお話ししていて、

世話人様は、「神仏の勉強をしているので、神を信じますが、

         でも、体験するまでは、まだ、疑っています。」 と、言います。

この言葉の直後に、満員電車に乗り込みました。

座れる空いた席がありませんので、私は、若い男性の前に立ちました。

その直後に、私の姿や顔を見ずに、若い男性は、手元の携帯を見たまま、

「ごめんなさい~!」 聞こえる様に声を出して、急に、席を立って、

2メートルほど離れて行きました。

そして、何度も私の方を見て、「なぜ~席を譲ったのか?」 

繰り返し首をひねって、考えていました。

 

私は、世話人様に、

「今、空間のエネルギーが、手伝いました。」

「神様の証明に成ったでしょう。」

東京セミナーの直前に、「ミニーセミナー講座」の不思議な内容を書きました。

今回、どんどんその事例をお話ししながら、行いました。

 

★皆さん、知識優先=「自分が、宇宙の中心に成れましたね。」

台湾のTさんが、4m離れている相手の顎を整えた事例を聞けば、

皆さん、知識優先=習った瞬間に、同じことが、出来ましたね。

 

癒しの高次元気功は、美人気功をします。

事前に、鏡を見たり、携帯で写真を取ったりして行いました。

・顎を整えました。

・離れている相手の目を、イメージ気功でパッチリしました。

・自分の目を、気功と言霊で、視力回復しました。

・自分や他人の黒目の大きさを、後頭部のスイッチに触れて変えました。

・離れている相手の鼻をすっきり高くしました。

・離れている相手のフェイスラインを小顔に、整えました。

・相手の顔に直接気功をして、美肌にしました。

・増毛気功など、色々アイデアのお話ししました。

 

ペアー実践で、お互いに相手と気功をして、感想を述べあうと、

笑顔と笑いがいっぱい、和気あいあい楽しまれて、どんどん仲良く成りました。

もっと、もっと沢山行いました。

一日で、とても沢山のワークを行いました。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20855013.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html