天に導かれて

癒しの高次元気功気功とオーラ視を、伝授しています。

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22190  読者登録数:47

 

イエス・キリスト 1
 

 

☆☆☆ 新人さん達の初めての気功体験です。 ☆☆☆

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

日曜研究会の新人さん達、

エネルギー・ワークの伝授を、高額で受けたそうです。

「伝授を受けても、自分が出来ているかどうか?良く分かりませんでした。」

と、先輩さんに誘われて参加されました。

 

先輩さん達と和気あいあい和みの交流をしながら、話を続けました。

先輩さん達、「それは、駄目ですよ! 失敗ですよ~。」

私、「でも、良かったですね。ここに来れたのは、天の導きでしたね。」

先輩さん達も、口々に、「良かったですね。」 と、言っていました。

 

私、「でも、私は、何も伝授しません。」

新人さん、「??????」 考え込みました。

私、「ここで教える気功は、伝授でも無く、個人の技術や能力で無く、

   宇宙のシクミです。」

新人さん、「??????」 続いています。

 

☆☆気功は、人の自然治癒力を良くする功法です。☆☆

 

私、「自分の体験が本当の先生です。体験しましょう。」 

  「自分の体験、疑えないでしょう!体験するしか無いでしょう。」

新人さん、「頷いて!」 少しほっとされました。

 

★早速、先輩さんに、寝て貰って、

新人さんに、寝ている先輩さんから3m離れて立って貰い、

自分の足元に、先輩さんが寝ている積りで、

1メートル上で、想像の先輩さんの頭から足に向かって、

腕を振って貰い、指から“気”が出ている積りに成って行いました。

そして、

私が先輩さんに、「何かされているの?分かりますか?」と、聞くと、

先輩さん、「ちゃんと、“気”が届いていますよ! 癒されます~!」

 

私が新人さんに、「貴女、天才ですね!!もうプロですよ。」と話し、

新人さん、「ほんとうですか?」

私が新人さんに、「自分の体験だから、疑えないでしょう!」

 「じゃ~今度は、交代して、貴方が寝て下さい。」

 

そして、

私が新人さんに、「何かされているの?分かりますか?」と、聞くと、

新人さん、「?」・・・・初めての体験、どう言って良いか分かりませんね。

私のフォロー、「エアコンの様な~風の様な~分かりますか?」

「体の中をエネルギー通るの分かりますか?」

 

新人さん、「なんとなく。」  「これが、“気”ですか?」

私、  「そうだよ! それで良いよ!」

新人さん、「私、出来ているんですか?」

 

私、  「じゃ~もっと体感さしてあげるね!」

    「先輩さん、サマジのこれやって!」と、私が見本をして、

気功的サマジ・タッチ・トリートメントの指1本を身体に触れずに

2か所に指先を向けて貰いました。

新人さん、「足の方まで、ビリビリ流れる~。なあ~に、これ?」

私、  「頭を上げて、自分で確認して、指1本だけだよ!」

新人さん、「足の方まで、ビリビリ流れる~。なあ~に、これ?」

私、  「貴女、天才ね! 感度いいね!」

 

新人さんの気功マインドの強化が、出来ました。

もう一つ、

新人さんから3m離れて、

「言霊玉手箱」=小さなパワーグッズを置いて、

その波動を感じ取って貰いました。

新人さん、「なんとなく分かる。」

私、  「それでいいですよ! なんとなくで、良いですよ!」

 「それが、出来れば、違いを感じるだけで、能力アップです。」

 

★後は、何でも簡単に出来てしまいました。

名刺の波動を感じ取るとか、病気の症状を感じ取るとか、

遠隔気功で、離れた人のハート・チャクラの波動を感じ取るとか、

一日で、とても沢山の内容を、行いました。

新人さんも、何でも全部出来ましたね。

自分の体験、疑えないですね。

彼女も、一家にお一人、気功師誕生ですね。

新人さんとお誘いの先輩さん、とても喜ばれたので、良かったです。

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクト―を勧めています。

気功は、人助けが、簡単に出来る神様道具、人が優しく成れます。

気功は何でも、習った瞬間に出来ます。

気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、

イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を良くする気功、言霊気功、

未来の創り方気功、気翳しで離れた人を動かす気功、

合気道の原理、太極拳の原理、癒し気功の原理、宇宙語、

そして、オーラ視の基本、癒しの沢山の実践、紐結びのパワー

サマジ・タッチ・トリートメント、

宇宙身体バランス軸調整、etc,

ご要望で、チャクラ・ヒーリング、ペンジュラム講座

などなど、沢山の学びを、1日で教えました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。 

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20855013.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html