天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

1月 日曜研究会 & ミニー・セミナー講座開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22219  読者登録数:47

 

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 1月12日①

 

参加者は、

・大阪市西区から、整体師先生、

・富田林市から、スピリチュアル学び&特殊和紙開発のS先輩

私入れて3名でした。

 

今年、最初の日曜研究会でした。

・第14回東京気功セミナーを、4日(土)・5日(日)開催

・第3回ミニー・セミナー講座 7日(火)開催

・第4回ミニー・セミナー講座 9日(木)開催

 

日曜研究会の開催と続きましたので、

今日は、人数が少なくても、息抜きの様に、ホットしました。

 

★整体師K先生は、宇宙のシクミ色々お話を聞きたいと、

前回と同様ご相談もあり、午前10時から参加されました。

 

宇宙のシクミ=引き寄せの法則の様に、

人生の切り替え方など、色々なお悩みに、お答えしました。

こんな日は、参加者も、天の采配、制限されましたね。

 

前回、課題に成りましたホームページも修正されて、

波動が良くなっていました。

ホームページの訪問者も増えたそうで、良かったです。

 

人を引き付ける愛の波動=人に安心を与える波動、

意識のパワー・心のパワーの働きを、沢山の事例でお話ししました。

整体の技術的テクニックの能力についても、たっぷりお話ししました。

凝り(気)を抜くコツ、身体を緩めるコツなど、とても簡単でしたね。


★オーラ視も、説明すれば、どんどん見えて来て喜ばれました。

 

お昼遅くから、

★特殊和紙開発のS先輩さんも参加されました。

 

世の中の光の世界~闇の世界まで、地球の4回の創生など、

日本の現状から近未来予測まで、

世間では、お話しされない~超スピリチュアルな話も、沢山しました。

 

★S先輩さんから、また、新製品のサンプルの紹介がありました。

前回、紹介の備長炭シート肩当てパッドは、皆さんに、人気がありました。

 

 和紙サンプル

 

皆さんの要望で、今度は、

ひざ掛け、腰当てシート、靴底パッドなど、持ってきてくれました。

 

★S先輩さんは、初めて参加の時は、

脳梗塞の後遺症で、片手片足が痺れ困っていましたが、

研究会に参加して、皆さんと気功のペアー実践をして、

どんどん良く成りました。

81才に成りましたが、まだまだ現役で、

特殊和紙の帽子や和紙のチョッキー、

財布、携帯ケース、など、各地の百貨店で、販売されています。

奥様から、元気に成って喜ばれています。

 

★上級で、整体&気功整体の実践を、行いました。

整体のK先生が、主体で、

気功で、身体を効率的に緩めるヒーリングの実践を、沢山行いました。

受け手のS先輩さんは、心地良くて、途中で、寝ていました。

 

私も、見本の実践で、癒しのヒーリングをして、

身体が軽くなったと、喜ばれました。

 

お二人共、良い体験が出来たと、喜ばれ、お互いに感謝していました。

 

*今年は、自宅開催が多いので、マッサージ・ベッドを購入して、

 癒しのヒーリングの実践も多くしたいと思います。

今年も、よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20855013.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html