天に導かれて

癒しの高次元気功気功とオーラ視を、伝授しています。

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22230  読者登録数:47

 

私のオーラ
 

 

☆☆☆ 気功をすると、オーラが見えるから、楽しい! ☆☆☆ 

 

気功は、とても簡単なので、

一家にお一人気功師養成プロジェクト推進。

天の采配で、行っています。

 

気功をすると、波動が上がるので、オーラが見える様に成ります。

オーラ視の訓練をすると、波動が上がって、気功も良く出来ます。

 

イベント出展やスカイプ伝授では、

“オーラ視、波動3秒伝授します。”

こんな言葉で、その通り行います。

 

世の中に気功は、3000種を超えて有ると言われます。

気付き方で流派が出来る様なモノですから、日々数も増えています。

気功の使い方も、色々個性が有って、違います。

 

☆癒しの次元気功は、

会った瞬間から、オーラを見せる波動を使います。

 

癒しの高次元波動

人は、素直に、純粋に成れば、誰でもオーラが、観えて来ます。

私が、言葉で誘導すれば、

やっと言葉が話せる小さな子供は、誰でもオーラや守護霊が観えます。

小学生だと、男女に差が無く、オーラが観えます。

中学生だと、女の子は、スムーズにオーラが、観えます。

高校生ぐらいからは、波動伝授しなければ、オーラ視が難しく成ります。

大人に成れば、右脳を良く使う女性、感覚で生きる女性の方が、

社会の中で戦略を駆使して左脳を使っている男性より、

簡単に、オーラ視の能力が芽生えます。

 

気功は、世間でも多いですが、

オーラ視まで行う所は少ないです。

波動が高くて、とても素晴らしい人が居られても、

利他の心が本質の所で、クリアに成らなければ、オーラ視が難しいです。

人が良くて、優しくて、思い遣りが有って、とても素敵な人なのに、

遠慮の癖、はにかむ癖などが有ると、純粋に成り切れず

オーラ視に苦労します。

波動を高めようと、無駄な努力をしていると、オーラ視は難しいです。

パワーを求める、欲の世界に入って行くと、オーラ視は難しいです。

 

☆それでは、オーラ視が出来る気功とは、どの様なモノ?

単純です。

魂を磨く気功をすれば、まだ、成長途上でも、

心が、子供に戻れば、オーラは、観えて来ます。

 

癒しの高次元気功

殆どの功法をペアー訓練で、伝授しています。

意識のパワー・心のパワーをお伝えしながら、気功をします。

皆さんと一緒に気功をしていると、どんどん心がクリアに成って来ます。

 

この波動の使い方が分かると、まだ魂が成長しきれていなくても、

オーラ視は、その瞬間の波動をクリアにするから、誰でも出来ます。

 

オーラ視が出来る気功は、楽しいです!

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20855013.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html