天に導かれて、

癒しの高次元気功、第102回目の一斉無料遠隔ヒーリングを行います。

第19ステージの波動、超超超実現力の未来創造の波動に進化しました。

未来創造、アイデアで好き放題使えるエネルギーです。

癒しのヒーリングのパワーが増して、存在するだけでヒーリングに成ります。

皆さんが意識して繋がっている人も一緒に癒されます。

実践こそが、他人を癒せる気功師の能力に成ります。

毎月参加の皆さんから、「毎月楽しみにしています。」と、声を頂いています。

初めて参加の人も、気軽に参加しましょう。

皆で繋がって、パワーアップですね。

皆様の今までの感想は、幸せ感が増して運が良く成って来ましたね。

 

天に導かれて、

1月18日(土)夜22時~20分程 +5分

皆で、第102回一斉遠隔ヒーリングを行います。

 御家族や知人を、皆様のヒーリングで

癒しましょう。

 

遠隔ヒーリングは、意識に従えば、誰でも可能です。

これを、癒しの高次元気功で、いつもお伝えしていますね。

 

皆様は、どうするかと言えば、

 

方法は、簡単です。

受け手を、心にイメージして、名前や住所を、天に伝えます。

そして、宇宙エネルギーを貰って、相手に愛を送るだけで、

相手が癒され、不調の部分が改善されます。

皆様や受け手のハートチャクラは、心地良く温かく癒されます。

 

癒しのエネルギーは、

私のブログの右側・書庫のhomeを、クリックして、

開くページの文章を読むだけで、貰えます。

御自身で、遠隔ヒーリングの方法を知っている人は、

それを行って良いです。

 

人は、繋がれば、パワーが増します。

一人で受け取っていた時以上に、沢山のパワーが貰えると思います。

継続されている人は、どんどんパワーアップ出来ています。

毎回の皆様の感想にも、その通りのことが、書かれていましたね。

 

私は、

いつもの様に、皆様にエネルギーを、送って後ろから手助けします。

幸せのエネルギーを、沢山送っていますので、

繰り返し受けられる人は、より幸せ感が増して来ると思います。

 

太陽908大
 

 

宇宙エネルギーの本質

 

宇宙エネルギーとは、人の意識に従います。

送り手の意識に従い、受け手の意識にも従います。

宇宙(潜在意識)を通じて、誰にでも届きます。

 

送りたい人が居れば、その人を意識して頂くと、

一緒に受け取れると思います。

 

 

私は、天や神様達、守護霊様達、御先祖様、

ガイド、ハイヤーセルフなど、お願いする方法です。

1時間前から、挨拶の準備を始めます。

“気”を感じる時、身近にそれを感じても、

自分の手助けの存在だと

ポジティブに、思って下さいね。

 

 

***宇宙エネルギーの貰い方***

書庫:homeno 文書を読むと貰えます。

 

①深呼吸を3回しましょう。

②楽な姿勢で、寝ていても、起きていても良いです。

③手の平を上に向けて、膝の上など楽な所いて下さい。

(宇宙エネルギーを、受け取る感覚が、手に有ります)

④少しでも受け取ったと思ったら、宇宙、天、守護霊、ご先祖様達、

自分の信じるものに、感謝をして下さいね。

感謝をすれは、同じ方法で、いつでも癒しのエネルギーを

受け取る様に成ります。

⑤夜は、そのまま寝ると、朝には、効果が出ています。

 

申し込み方法

(一家にお一人、気功師養成プロジェクトの実践です)

皆様が、家族や知人の○○を癒します。

自分を癒します。

コメントで、宣言しましょう。

そして、エネルギーを、送って下さい。

 

終了後のコメントは、癒しの効果は良く出ますので、

相手に反応を聞いて、書き込みしましょう。

 

本名を使わないで、ハンドルネイムで良いですよ。