天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●16日(木) ミニーセミナー開催:テーマ:遠隔気功&自己ヒーリング

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21015155.html

●1月18日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.102)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21013381.html

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22334  読者登録数:47

太陽908大
 

 

第19ステージの波動、進化中で眠い日が続いています。★ 

なんで~? と思うでしょう。

 

今年、第19ステージから、

日曜研究会 & ミニーセミナー講座を、

自宅で、開催するようにしました。

 

それで、また波動が進化している様です。

 

「瞬間ヒーリング」 を、教えます。

これは、特別新しい技でもなく、

気功の原点で、第1ステージから教えていました。

 

しかし、受け手に気功の知識とベースに成る体験が無いと、

1回で、教えるのが、難しいのです。

 

癒しの高次元気功、どんどん進化して、

北海道~九州まで、日本全国から参加される様に成りました。

 

毎週の様に、新人さん達も多く参加されますので、

★気功は、習った瞬間に出来る能力に成る様に、

現在の教え方に変えました。

 

★「瞬間ヒーリング」は、 合気道など武道の原点と共通で、

ペアー実践は、相手と組み合う=相手の体に触れあう=ことで、

“気”の通し方を、体験をしながら学びます。

 

この手法は、新人さんの男女の組み合わせでは、

気を遣ってしまいます。

それで第3ステージ以降は、教えてなかったです。

気心が知れている人達のペアー実践がやり易いのです。

 

★先輩さん達に、本当の気功は、多様に存在する事を知って貰う為、

 また、

★癒しのヒーリングの能力を、「瞬間ヒーリング」の能力に

 なる様に、教えたいと思います。

 

★癒しのヒーリングが教え易い様に、今日のお昼に、

整体用ベッドを、買いに出かけました。

 

店員さんのお勧めで、

自分の思っていたより、安価で良いベッドが買えました。

タオルシーツなど、揃えました。

今週末には、家に、届くと思います。

 

これで、安心して、「瞬間ヒーリング」の学びが出来ますね。

 

★私は、アストラル次元の学びを専攻している様に、

眠くて、眠くて、空いている時間は、いつも寝ています。

 第19ステージの波動、進化中です。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20855013.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html