天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●昨夜、一斉遠隔ヒーリング(No.102)参加ありがとうございました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21013381.html

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

  本日19日、日曜研究会を、開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22531  読者登録数:48

 

 イエス・キリスト 1

 

 気功は、愛の本質が芽生えるから、楽しい! ☆ 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

気功は、とても簡単なので、

一家にお一人気功師養成プロジェクト推進。

天の采配で、行っています。

 

☆気功の伝授=

研究会は、殆どのワークを、ペアー実践で行います。

 

全て、エネルギー実践で、行います。

皆様の脳を書き変える為に、ノウハウや事例も沢山お話しします。

気功は、知識優先で、習った瞬間から出来ます。

 

体験は、全て実践で、自分の体感で、学びます。

知識は、単に知識です。

体験こそが、本当の先生や生徒に成ります。

 

頭の上で、手を回して、部屋のエネルギーを感じ取ります。

気の融合、心をクリアにすれば、

部屋のエネルギーが、どんどん変化するのも、

空気の色、壁の色、部屋や身体の温かさの変化が、分かる様に成ります。

 

☆ペアー実践とは、相手を癒しのヒーリングすることです。

 

相手の不調の個所、癒して欲しい所を聞いて、

お互いに、気のエネルギーを、送って癒します。

皆さん、身体が、ポカポカ温かく癒されます。

 

でも、普通の気功、宇宙エネルギーを使うだけの気功では、

癒しのパワーが、頼り無く感じることが、多いです。

エネルギーワークも、パワーは強くても頼りなく感じます。

 

では、そのエネルギーを良くする為に、どうするか?

 

癒しの高次元気功は、愛を使います。

 

世界一の幸せ者。 溢れる愛を与えます。

嬉しい! 楽しい! 幸せ!

 

この言葉を、呟いて、相手に、エネルギーを送ります。

 

自分が、世界一の幸せ者。感覚でそう成れば、

無償の愛が生まれます。

無償の愛は、万能薬の様に、肉体の痛みや、精神的な悩みに、

働いてくれます。

ポジティブな言葉を沢山使って見て下さい。

色々効果が、分かって来ると、思います。

 

相手が、どんどん良い方向に、変わって来ます。

それを感じる時、

「自分は、優しいな~~!」

こんな感覚が、生まれて来ます。

愛の本質、理解ですよね。

行動こそ、愛ですね。

 

気功を学んだ人から、

「周りが、どんどん良く成るんですよ!」

こんな報告が、多く成りましたね。

 

気功をしていると、愛の本質が芽生えるから、楽しいですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html