お知らせ:

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

・本日21日(火) ミニー講座:多次元宇宙のスピリチュアル&他

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21101355.html

・26日 日曜研究会、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22625  読者登録数:48

 

 

 好き放題、気で人をコントロールして動かす。気功は、楽しい! 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

宇宙の叡智を使うと、

気功は、好き放題何でも出来ます。

 

先日の研究会も、上級の頃には、新人さん達も、

「好き放題~~。」 「人は、天才~~。」 と、口癖に成っていました。

この思考は、とても素晴らしいです。

自信たっぷりの意味です。

 

失敗は、ありません。

上手く行かなければ、次をやるだけです。

アイデアで、好き放題何でも、行う気持ちが湧いて来ます。

子供の様に、楽しい感覚に、成ります。

 

☆ 好き放題、“気”で、人をコントロールして動かしました。 

気功は、楽しい!

美人気功をしていると、お互いに、感想を述べ合って、

和気あいあい賑やかに、楽しく成りました。

 

気功体で、“モデル歩き” を、行いました。

2019.6.29東京・気功歩き2大
 

 

人は、前に歩こうとする人を、他人が肩に手を置いて、

動きを止めると、なかなか前に進めません。

一度背伸びをして、ストーンと落ちて、気功体に成れば、

後ろから男性に肩を掴まれて、動きを止められても、

女性でも男性を引き連れて、自由に好き放題歩き回れましたね。

気功体で歩く姿が、とても綺麗“モデル歩き”に、成ります。

 

合気道の原理で、相手を好き放題、投げました。

 

腕の浮遊で“気”を通すと、腕の筋肉が固く強く成りました。

口で、パワー、パワーと、千倍、一万倍、一億倍、と呟けば、

腕の中を気が強く通り、自動的パワーアップしました。

トレーニングは不要、気功体の強さは、意識に従います。

合気道の原理、この気の通った身体を、利用します。

女性が、男性に腕を掴まれ、動きを止められても、

自分の思う様に相手を、引き連れたり、振り戻したり、自由に動け、

投げる様に相手を転がしたり、危ないので手加減して行いました。

 

気功体で、相手8人と力比べで、勝ちました。

研究会2019.5.26-56
 

 

気功体の強さを新人さんに教える時、よく行います。

か弱い女性が、腕を掴まれ、相手は8人が繋がって力で支えても、

とても簡単、腕を掴まれている女性が前に歩けば、

8人を押し返して、相手をヒックリ返しました。

気功体一人は、8人の連結パワーより強かったですね。

新人さん達、不思議体験して、大喜びでした。

 

太極拳の原理、酔拳の動きを楽しみました。

 

気功体で、深呼吸をする様に、腕を動かすだけで、

腕の重さが軽く成って、水の流れに沿う様に早く動き、

武道の攻撃の様に加速した動きに成りました。

この感性を利用すれば、太極拳の攻撃です。

水の中で気功をしている様に、気を重く感じる体感は、

身体に気が通って、筋肉も固く成っています。

合気道の学び=火事場の馬鹿力が、攻撃の守りに成ります。

 “気”をコントロールしている本当の太極拳に成りましたね。

この気功体を知らないで、音楽に合わせてする太極拳とは、

身体の使い方が、違いますね。

10年太極拳を続けて、肩凝りが酷いという人多いです。

本来の腕の動きは、胸の真ん中=鎖骨の合わせ目から腕です。

この腕の動きを制限して、音楽に合わせて、皆で型通りに行うと、

腕が前に出る腕の筋肉を背中の筋肉が邪魔をする様に、

緊張の状態になって、肩凝り筋肉痛が起こります。

公園などで、自由に大きく体を動かしている人は、

身体に理想的な、太極拳が出来ているでしょう。

新人さんも、水の中で気功している感覚、楽しみました。

 

6m離れて立っている人3人を、気翳しで同時に動かしました。

 

1分で、“気功体”が、分かると、6メートル離れた3人を、

新人さん達も、気翳しで人を動かす気功、上手く出来ましたね。

宇宙のシクミを使えば、個人の技術や能力で、無いこと、

直ぐに、納得でしたね。とても簡単でしたね。

全員が参加して、わいわい楽しく出来ました。

 

6m離れて立っている3人の内の一人を選び動かしました。

 

前の人の体が大きくて、後ろの人が見えなくても、

多次元宇宙のシクミ、アストラル世界を使えば、

真ん中の人、後ろの人だけ、選んで動かせました。

新人さん達も、遊び感覚、教えれば、簡単でしたね。

 

6m離れた3人を、気の送り手の列の後ろから動かしました。

 

気の送り手が、電車ごっこの様に7人繋がり、一番後ろの人が、

意識で気を送り、3人同時に、動かしました。

 

愛の気功癒しの気功の原理宇宙語ヒーリング介護の現場

人は人を自動的に助けるシクミ、などなど

続けて、沢山行いました。

 

好き放題、何でも出来ました。

気功は、楽しいですね。

 

ちょっとだけ事例を書きましたが、

一日で、オーラ視まで、とても沢山行いました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html