お知らせ:

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

・本日24日(木)ミニー講座:意識のパワー・心のパワー&未来創造。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21142404.html

・26日 日曜研究会、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22784  読者登録数:48

 

イエス・キリスト 1
 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 1月19日④

前記事のつづき

★「瞬間ヒーリング」を、たっぷり行いました。

★気功体の腕のシクミを使えば、相手の不調の所に手を触れるだけで、

瞬間ヒーリング=癒しのヒーリングが、起こります。

 

皆さん、紙のワンドが楽しかった様で、気功体の学びを深めていました。

和気あいあい沢山楽しまれました。

 

★おやつ休憩 & トイレ休憩は、随時好きな時に行います。

自宅開催なので、テーブルには、おやつをいつも置いていますので、

自由に食べれば良いです。

コーヒーや紅茶なども、皆さん、好きな時に自分で淹れて貰います。

トイレ休憩も、自由です。

こんな雰囲気で、皆さん、自由に和気あいあい行っています。

 

★食べ物や飲み物の味を変えました。

新人さんが、参加されると、気功は、楽しい方が良いので、

お菓子の味を、魔法の化粧品の器に乗せて味を変えました。

気功でも、簡単に味を変えるノウハウを、楽しんで貰いました。

 

★おやつ休憩も、気功のノウハウを、色々お伝えしました。

・携帯の邪気抜きを行いました。

・オーラ体を活用した、自己パワーアップ功法も、行いました。

・オーラ視、手を見る簡単なオーラ視のノウハウを、楽しみました。

・言霊気功の本質、「初めに、言葉在りき」など、宇宙のシクミ

 言葉で、空間のエネルギーが、変わる実践。

・意識のパワー・心のパワー・日常の言葉の波動チェック、

・天使に出会える、日常の言葉使いなど、

新人さんに、役に立つお話し色々=気功の実践で、行いました。

 

★痩身気功&美容気功を、もっと行いました。

 最初に、いつもの美人気功を行ったのですが、

先輩さん達は、もっと沢山の気功ノウハウがあるのを知っていますので、

「あれやって~!」 「これ~やって~!」 と、言って、

腕を揉んで細くするしぐさをしたり、お腹に手を当ててへこませたり、

ご要望がありましたので、

●ノウハウを説明して、皆で、ペアーに成って、楽しみました。

・気功の手で、二の腕を揉むような動作で、力を使わず、

ふわふわ触っているだけで、腕が細く成りました。

・受け手のお腹に、気功の手を置いて、相手の呼吸に合わせていると、

 だんだんお腹が細く成って来ました。

皆さん、びっくりですね。

 

「脂肪は、どこに行ったのですか~?」 皆さん、聞きます。

宇宙は、とても賢くて、優しいのです。

 

★お腹をへこましながら、バストアップを意識すると、

 脂肪は、バストに移動した様に、バストの形が整って来ます。

 

★オーラ視の目線で、見ていると、

 気功ワークをしていると、皆さんの身体から、気の粒子が沢山出て来て、

 体を気の雲海で、包んだ様に見えます。

 宇宙の叡智は、賢いです。 脂肪も不要なエネルギーに成って、

 宇宙に帰って行くのですね。

 

   これによく似た事例のお話し、

ビールをジョッキで8杯飲んでも、体調が良くて、全然トイレに行かない

体形も変わらず、ビールが何処に入ったのか、分からない時があります。

気の粒子にエネルギー変換して、宇宙に、返しているのですね。

 

★膝に、気功の要望があって、気功をしました。

 膝の付近にコブが出来ていて、手術で一度取ったそうですが、

 また、出来たので、手術は、したくないそうです。

 

 足を太ももから指先までを、気功の手で包むように動かすと、

 2分ほどで、コブが、気に成らない程、小さく成りました。

 膝の痛みも無くなったそうで、良かったです。

 

★新人さん達も、先輩智ちゃんに、

気功式サマジ・タッチ・トリートメントなど、教わりながら、

  整体のK先生も、気功の実践を色々

 皆さん、お互いに、癒しのヒーリングを、たっぷり楽しみました。

 

★アクセス・バーズのお話し、

 先輩さんの知り合いで、アクセス・バーズが、流行っているお話しです。

 

●私も、全身をパソコンのスイッチ・パネルの様に触れるだけで、

  問題の個所と別に、反射躯に指を触れるだけで、

  エネルギーが流れて改善するノウハウを、山盛り持っています。

 

新人さん達に、ペアーに成って貰って、頭に指を触れただけで、

身体が緩み、身体の柔軟性が増して、前屈など良く出来ました。

色々実践を、楽しみました。

 

★人は、自動的に人を助ける。

 色々楽しみました。

 

★この後も、気功体の瞬間ヒーリング、色々行いました。

一日で、とても沢山のワークを行いました。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html