お知らせ:

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

・26日 日曜研究会、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22820  読者登録数:48

 研究会2019.5.26-56

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

天のメッセージ、

「一家にお一人気功師、養成プロジェクト推進」

宇宙プログラムで、行っています。

 

癒しの高次元気功の教えは、3行です。

・宇宙に、全詫。

・アイデアで、好き放題何でも出来る。

・愛があれば、実行される。

 

皆さん誰でも、平等で、気功は、習った瞬間に出来ます。

個人の技術や能力では、無いです。

私は、波動伝授も、していません。

宇宙のシクミを教えています。

☆気功は=ペアー実践、体験こそが、お互いに先生と生徒です。

 

☆未来創造の気功を、行いました。

世の中に陰口は無いです。

研究会の実験、隣の部屋の人が、テレパシーの様に椅子に座りました。

人が呟いたエネルギーは、必ず、相手に届いて、ワークします。

「未来は、言葉から生まれる。」=気功実践で、教えます。

 

☆気功体とか~愛の力とか~人間の力を越えて、楽しい!

 

気功体とは、気が通った身体の事です。

背伸びして、ストーンと踵に力が伝わる様に、落ちるだけで、

気功体に成ります。

健康体操で、10回繰り返すと、脳が活性、若返ると言われます。

ここでは、1回で、気功体に成ります。

新人さんに、コツが掴めず、弾んだり、力が抜けたり、ありました。

気功は、アイデアでするモノ。

☆もっと簡単に、気功体に成れる、腕の浮遊を行いました。

30秒で腕が浮いている感覚が分かれば、もう気功体です。

試しに、浮いている腕を押すと、筋肉が、固く成っています。

☆数メートル以上離れて立っている数人を気翳しで動かします。

腕の浮遊が分かれは、パワーパワーと命令すれば、

何もトレーニングしなくても、その人の意識で、パワーアップです。

新人さん達も、習って5分、離れた数人を同時に動かします。

☆気功体で、相手7名と力比べで、押し返します。

新人さん達の学びの遊び、気功体に成れば、

1人の腕を掴まれて、相手が7人繋がって体重を掛けて押しても、

気功体の人は、簡単に、自由に、7人を押し返して進みました。

新人さん達も簡単過ぎて、相手がヒックリ返って、危なかったです。

☆気功体で、合気道の原理を学びました。

気功体に成れば、相手に腕を掴まれ力で動きを止められても、

女の人も男の人より数倍力強く成って、簡単に投げ飛ばしました。

余りにも簡単なので、本気に成らず、遊び=手加減して行います。

☆気功体で、太極拳の原理を学びました。

音楽に合わせて、全員で揃って形ばかりの太極拳は、

身体に気の流れが、意識されて無くて、

健康の為に10年太極拳を習って、酷い肩こり腰痛の人多いです。

気の海で、水の流れを感じる様に、酔拳の様に、行いました。

身体の気の流れは、小さな子供の寝返りの動きです。

大人に成れば、この身体の使い方を、皆さん、忘れています。

☆気功体で、癒し気功の原理を学びました。

気の海で身体に気を感じれば、

アイデアで、好き放題、癒し気功に使えます。

指からの気=オーラの櫛は、3分で相手の体形変わります。

相手の身体のグランディング操作、気功体の操作も、簡単です。

☆気功体で、宇宙語ヒーリングの原理を学びました。

腕の浮遊で、パワーアップのシクミを宇宙語にすれば、

ペアーに成って、相手と手を少し離して重ね、

宇宙語を呟けば、癒しのヒーリングが起こります。

涙を流したり、抱き合ったり、宇宙船時代を思い出す人も居ます。

 

☆愛の力=愛気道を行いました。

☆相手と手を重ねて、愛を呟くと、相手が付いて来ました。

☆手を離して浮かしても、愛を呟くと、相手が付いて来ました。

☆介護の現場の学びをしました。

  受け手に、めんどくさい気持ちで抵抗されると、

 相手が重く感じて、上手く出来ません。

 愛を呟きながら、椅子から立たせる。寝ている人を起こす。

受け手に、反抗の気持ちに成って貰っても、愛の力が勝ちました。

「宇宙根源の愛」は、相手の心のバリヤーを溶かす力があります。

 

とても、沢山の学びをしました。

つづく。

 

 

沢山のご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html