天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

2月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

・毎週、日曜研究会を、開催します。

・毎週、(火)(木)(金) ミニー講座:セミナー講座を、開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21175639.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:23181  読者登録数:50

 

太陽908大
 

 

妊婦さんも、気功をしました。& 無事赤ちゃん誕生です。★ 

幸せの報告メールを、頂きました。

なんで~? と思うでしょう。

 

昨年、8月31日・9月1日 

第5回 北海道・旭川気功セミナーを、開催しました。

 

前の札幌気功セミナーで、ご縁の先輩さんが、

 

ご結婚されて、妊婦さんに成って、

旭川気功セミナーに、参加されました。

 

その後も、

毎月の一斉遠隔気功ヒーリングに参加されました。

いつも、沢山のエネルギーを受け取って癒され、

お腹の赤ちゃんも、動きが、活発に成る報告でした。

 

“むくみ”などが出た時は、

不定期で、遠隔気功ヒーリングを受けられました。

 

そして、

 

女の子の赤ちゃん誕生のおめでたいメールを、頂きました。

 

無事に、生まれたそうで、良かったです。

 

また、幸せの輪が、広がりましたね。

 

 

●大阪の日曜研究会にも、妊婦さんが、

安定期と生まれる少し前にも、2回参加されて、

 

10人力パワーなど、全部の気功を、実践されましたね。

 

気功をすると、

お腹の赤ちゃんも、良く動き元気に、成るそうです。

無事に、赤ちゃんが、生まれました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年2月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21213257.html

●2020年2月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21213228.html