天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

3月15日、22日、29日、日曜研究会を、開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21548537.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:25133  読者登録数:55

 2020.3.8研究会2

研究会風景:大人の時間です。

 

☆癒しの高次元気功を、初めて10年に成ります。

●モットは、

「一人が、一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる。」

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

「一家にお一人、気功師養成」 推進しています。

●研究会の目的は、

人が幸せに成って、皆様の魂が進化して、

地球惑星が進化する。

宇宙の直感で、壮大な使命を感じて、行っています。

●見えない存在の手助け、

青い瞳さんシリーズでブログ記事に書きました様に、

70億年前から存在する宇宙根源のエネルギーが、我が家にやって来て、

私が、気功のノウハウやオーラ視の能力アップ、

気功やオーラ視を、他人への伝授のコツなど、考えていると、

光の人物が、ペアーで現れて、気功功法を見せてくれたり、

空中スクリーンや空中浮遊文字が現れたり、

書き切れない程の手助けを、日々してくれます。

 

★皆様が、研究会に参加される理由は、様々ですね。

・整体師のK先生は、若い時の大事故で、腰を痛めて治療に通い続け、

 何処に行っても良く成らず、結局、自分が整体師に成りました。

 食べて行くためには、集客できる能力に成る為に

300か所も整体の治療やバイトで学んでも悩んでいました。

 平田先生の教室で、癒しの高次元気功を紹介されて来ました。

 初日は、反り腰が強く、椅子で座っても、腰を押さえながら話します。

 参加2か月に成りますが、「腰が痛い。」と、一言も言わなくなりました。

 今は、不思議な気功整体が楽しいと、毎週の様に参加されます。

 

・スピリチュアル・ヒーラAさんは、京都の有名な気功の先生のセミナーで、

 茨木市に「もっと不思議な教室がある。」と、先輩ヒーラに誘われました。

 

・他の気功教室のNさんは、不定期で参加されますが、従妹を誘い、

紹介で同じ気功仲間のN先輩さんやアクセスバーズのNさん⇒

そのグループ仲間⇒ピラティスの細田先生⇒

ヒーリングの学びをしている人達が、次々参加されました。

「皆さんは、日曜研究会に来たら、学びの全てが揃っている。」と言います。

 

・レイキ・ヒーラのMさん達は、化粧品のお仕事の先輩さん達に、

大学の先生と10年間、グループで脳研究とカウンセラーを学んで、

人を幸せにすることをしても、いくら学んでも上手く行かず、

自分達が疲れるので、幸せのコツを学びに来ました。

それから、幸せの数珠繋ぎの様に、沢山の人が紹介されて参加されました。

ミニー講座の話のMさん達も、人生に悩みの沢山の人をお誘いして、

皆さんが、「ここに来てから、幸せを感じる様に成りました。」と、話します。

 

・ドッグ・トレーナーの天才U先生は、息子さんの膝痛が、

 数年~整体~鍼灸~民間の医者~大学病院~気功やレイキなど~

 霊能者~精神科まで、良い所が在ると聞くと、連れて行きました。

何処に行っても良くならないので、お試し相談で、来ました。

2回目に親子で来て貰い、宇宙のシクミを気功ワークで学び、

親子の魂の気づきがあり、2か月半で、歩ける様に成りました。

 

・美容セラピーのM先生は、両親が離れて住んでいて、

 病気に成っているので、看病の為に会いに行くので大変なのです。

 「気功で、遠隔で助けられますか?」 と、ネット検索で来ました。

今は、瞑想をしていたら、「スプーンが曲がって、びっくりです。」 と、

体験があった様に、気功が得意に成って、

美容セラピーのお客様に喜ばれ、リーピーターが、増えたそうです。

 

・忘年会の世話人をしてくれた智ちゃん、初めては、訪問指導でした。

 「難病で、病気が、治らないのです。」

 「半年ぐらいしたら、目が見えなくなるかも~?死ぬかも~?」

 普通に歩け無くて、松葉杖でした。訪問指導~マインドが良く成って、

 2年後に、松葉杖で混まない電車で休憩しながら2時間かけて参加され、

今では、「自分が宇宙の中心」のマインドに成って、

東京セミナー・佐賀セミナーにも出かけて、皆さんに幸せを教えています。

 

・奈良のスピリチュアル学びのTさん、ご主人が先に旅立ち、

 「悲しくて、悲しくて、人生が辛い。」と、話す度に泣いていました。

スピリチュアル仲間の知人が、色々な先生を紹介されて、沢山学びました。

リトリートで北海道にも出かけ、北海道セミナーの世話人ハナさんの紹介です。

「どこに行っても、答えが無いので、紹介されてここに来ました。」

 「みんなと話していても、気づきが違って、合わないのです。」

と、言っていましたが、

今は、「自分が宇宙の中心」 「自分が幸せなら、皆を幸せに出来る。」

と、沢山の仲間を紹介して、参加されました。

●その紹介の~紹介~で、色々な人が、参加されました。

・16年間原因不明で、寝込んでいました。

・20年以上体調不良で、階段も上がれるか分かりません。

・医者に、寿命を宣告されました。

と、言われる人の参加が、多く成りましたが、

皆さん、どこが病気か分かりません。マインドで、元気に成りますね。

Tさんは、ポジティブ・マインドの見本で、セドナーやシャスター海外~

日本全国~パワースポット巡りを、年中されています。

76才ですが、今度は、メキシコにも出かけてます。

 

・神戸の宇宙エネルギーヒーリングのO先輩さん、

東京のヒーラの先生に高額で学んで、一応ヒーリングが出来ます。

「本当に、上手く使えているか?」 知りたくて、

「見えない世界~オーラや守護神様達が、見えたら良いな~?」

彼女、ブログで書いた様に、参加される度に、進化されましたね。

不思議な事も好きで、長崎のアンデルセンの不思議な喫茶店で出遭った

人達が、ご紹介の数珠繋ぎで、~次々参加者が、増えました。

 

☆普段は、個人的な事をブログ記事に書かない様にしていますが、

癒しの高次元気功のご紹介の為に、記事に書きました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年3月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21582022.html

●2020年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21582009.html