天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月20日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.104)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21802859.html

3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

3月22日、29日、日曜研究会を、開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21548537.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:25380   読者登録数:55

2020.3.15研究会2
2020.3.15研究会3

 

研究会風景:北海道のお酒や函館のお土産、皆に、持ってきてくれました。

★日曜研究会参加の御礼&感想メール頂きました。

皆様の参考に成ると思い、ブログにさせて頂きました。

ご縁に、感謝ですね。

****************************

感想メール

 

昨日無事北海道に戻ってきました。

先生やみなさんとの交流

とても楽しかったです。

 

先生と出会ってから

たくさんの学びをしました。

 

自分の在り方について

たくさんたくさん学ばせていただきました。

気功のパワーも技術も

常に自分が宇宙とのつながりの中で

どうあるかを自身に問いながら

少しずつ自分が向上する

それが

一番の進歩なんだなと

大阪に行って再確認したと思います。

 

先生のところに集まってくる

みなさんとの楽しかった交流も

自分の在り方が外側に映し出されたのだなぁ

と思って

また、今日から

嬉しい!楽しい!幸せ!

感謝します!

と繰り返し言葉にする事の大切さを

実感しながら言っています。

 

わたしは宇宙の中心です!

 

と宣言することを

新たに学びました。

技より、在り方なんですね!

 

わたしは強くそう感じました。

 

一緒にお伺いした友人は

わたしは、話すより

実際に体験すること

先生と集まる皆さんを

本人が感じることが

一番だと思って

あまり先入観を入れないで

連れてきました。

 

彼女が体験し、彼女が学んだ

彼女の世界で

幸せと感謝を感じてくれたら

良いと思っています。

 

宇宙の采配は完璧だから

私たちは完璧なタイミングで

先生のもとへ行けたのだと

出会ったお仲間さん達も

全て完璧なのだと

思っています。

 

友人もまた必ず行きたいと

言っていました。

 

色々とお世話になりました。

 

ありがとうございました😊

 

ご縁に感謝いたします。

 

 

****************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、昨年の第5回旭川気功セミナーに、2日連続で参加されました。

駅まで、見送りに来てくれ、

その後に、スカイプ受講で、マインドの強化のフォローアップありました。

 

今回は、函館市の知人をお誘いで、日曜研究会に来てくれました。

彼女の感想の様に、「魂がどんどん進化している人」なので、

高い交通費や宿泊費を使って、大阪に来る必要は無い人ですね。

それでも、

☆旭川気功セミナーで、人生の大きな気づきが、あったのでしょう。

セミナーに1日参加の申し込みでしたが、

2日目も、ご主人を誘って参加され、

明くる日には、駅の中プラットホームまで、見送りに来てくれました。

 

スカイプ受講でも、

ブログ記事で、楽しそうにしている

「大阪の研究会の雰囲気を体験して見たい。」と、言われていて、

夢の実現、=お友達をお誘いで来てくれました。

 

兵庫県からの新人さん達も居て、「新人さんの日」と言う様に、

皆さん、和気あいあい楽しまれたので、良かったです。

天の采配、

彼女の到着が少し遅れたのですが、

予定時間に、「同じ苗字の新人さん」が、到着でした。

天のジョークを感じますね。

 

中級・上級で、

癒しのヒーリングの雰囲気や

先輩さん達と、念願の「オーラ視」も出来て、良かったですね。

 

夜の9時過ぎまで、沢山楽しまれたので、良かったです。

 

「自分が、宇宙の中心」

この世は、ホログラム宇宙=自分の心の投影を体験する。

これを理解すると、

「人は、完璧。」 「人は、神様。」 「人は、天才。」

逞しく生きられますね。

 

これからも、よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21582009.html