天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

3月29日、日曜研究会を、開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21548537.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:25755   読者登録数:55

私のオーラ
 

 

☆高次元スピリチュアル・四次元スピリチュアルの違い!

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

 

●日曜研究会やスカイプ伝授で、気功を教えていますと、

同じ質問や過去世やインナーチャイルドのネガティブの良く似た質問多いです。

宇宙の本質の質問や相談ですので、繰り返しのブログ記事にさせて頂きました。

 

質問受け手の悩み・不安・恐れなど、カウンセリング―していると、

    相手の過去の嫌な事を、思い出させたりして、

    その自分が、嫌に成ってしまいます。

    また、自分も、苦しく感じたりします。

    何か、良い方法が、ありますか?

この答えは、簡単ですね。

★4次元スピリチュアルを、止めれば良いですね。

4次元スピリチュアルは、不安・恐れ・悩みなどネガティブに

フォーカスすることです。また、その追求するヒーリングです。

世の中のヒーラーさんの7~8割は、4次元スピリチュアルですから、

先生や師匠を見ても、学ぶのは、難しいでしょうね。

不安・恐れ・悩みなどは、過去の出来事を扱うので、

ネガティブなエネルギーが、生まれてしまいます。

 

☆不安・恐れ・悩みは、なぜ、ネガティブ=重いエネルギーと、

云われるか、分かりますか?

 

人は、3次元世界で、生きています。

3次元には、皆様が目で見ている物質世界と、

もう一つ、目で観えない時間が在ります。

 

人は、肉体と精神と共に、3次元世界で生きています。

時間は、一時の休み無く、未来に向かって、流れています。

肉体も、赤ちゃんで生まれ、時間と共に成長して、

大人に成って、歳をとって、老いて行きます。

宇宙のシクミには、肉体は、逆らえません。

 

肉体は、未来に向かうエネルギーと共に、活かされています。

不安・恐れ・悩みなどは、川の流れの様に未来に向かって流れる

エネルギーに逆らって、後ろ=過去を見つめています。

前に向かわないと言うことは、その場に立ち止まって、

川の流れの様に、未来に向かって流れるエネルギーを堰き止める様に、

壁を創って、宇宙エネルギーが、どんどん溜まって来ます。

時間が長いほど、深刻に成るほど、そのエネルギーは溜まり重く感じます。

肉体や精神の限界を超えると、病気に成ります。

全ては、エネルギーなのです。

 

過去は、記録です。過去は、データーです。

「小学校1年が嫌だから、2年に書き変えてくれ!」 、出来ませんね。

カウンセリングは、過去の苦しみのレコード盤、CD盤を再現して、

思い出させて、ネガティブ・エネルギーを新たに、生み出してしまいます。

新しいネガティブ・エネルギーを生み出し、涙を流しても、

「涙を流したから、癒されましたよ。」 と、いくら説得されても、

家に帰れば、違和感が残ってしまいます。

恐れの時間軸を扱うと、慣性の法則で、未来も同じエネルギーに、

包まれます。

 

また、口で呟くことは、=未来創造のエネルギーを生み出す宇宙のシクミです。

加速して、パワーが増して、同じことが、繰り返されます。

またカウンセリングを受けたく成ったり、ヒーラーを渡り歩いたりします。

 

ヒーラーも、ネガティブ・エネルギーで、傷付きます。

4次元スピリチュアルの人は、良く体調の不調の話しをしています。

疲れだけで無く、技術不足に感じたり、パワーアップを求めたり、

浄化と言ってパワースポットや神社を巡りたく成ります。

 

高次元とは、4次元から、不安・恐れ・心配などの重しを外すと、

身軽に成って、高次元の高見に上がれます。

すなわち、高次元とは、不安・心配・恐れの無い世界です。

高次元スピリチュアルも同じ、不安・心配・恐れよりも、

今の瞬間を楽しく生きて、未来に向かうことです。

 

成功の法則、引き寄せの法則は、

未来の楽しい所から時間軸を持って来る考えで、

今を楽しく生きます。

今が楽しい人が、苦しかった過去を見ても、

同じ現象でも、懐かしいパラレルワールドで観えて、

過去の自分を褒めることが出来ます。

大きな失敗は、参考書や辞書の様に、役に立つ、見方に変わります。

 

過去の出来ごとの現象は同じでも、

“今をどの様に生きるか”で、過去のパラレルワールドも、

苦しいパラレルワールド、

又は、自分を誉めたいパラレルワールド、

幾通りも、存在しています。

 

高次元スピリチュアルの人は、“今をどの様に生きるか”を扱います。 

☆オーラ視をしながら、カウンセリング―をしていると、

人のオーラが、

未来志向の楽しいことを扱うと、オーラが輝き、

過去の出来事を扱うと、小さく縮んで曇って来ます。

全て、一人の人間の今の瞬間=その人のエネルギーです。

過去の記録は、変わっていません。

今を、どの様に生きるかが、大切か、分かります。

オーラ視の実践で、事例を詳しく説明しています・

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21582009.html