PB011568
 

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功気功とオーラ視を、伝授します。

世の中が、新型コロナーの流行で、閉塞感が、漂って来ました。

気功は、この様な時こそ、遠隔気功で、人助けが出来ますね。

もっと沢山の人が、気功を学べる様に、スカイプ伝授を、案内します。

 

☆☆☆ スカイプ伝授 (案内) ☆☆☆

 

☆伝授の目的

伝授の目的は、天の導き、人の魂の成長を、助けることです。

人の魂の波動が上がれば、

人は人を助け合い、世の中が平和に成ります。

心が優しく成れば、家族や知人、世の中の人を助け、救われます。

その波動は、自然を愛し、地球を救う波動に、成ります。

 

☆伝授のポリシー

一家にお一人、気功師養成プロジェクトの推進。

人が人を助け、その輪が広がれば、皆が助かります。

気功は、人助けが簡単に出来る神様道具、人が優しく成れます。

 

(内容 及び 御注意)

 

気功とオーラ視の伝授の内容。

伝授内容、

研究会やブログ記事で書いている内容と同じです。

習った人は、気功とオーラ視が、出来る様に伝授します。

 

伝授の回数と時間。

伝授は、基本3回に分けて行います。

  1回2時間 × 3回  合計6時間。

 ・1回目は、3日前までに、お申込み下さい。

(昼間の外出が多くメールを見るのが、遅い日があります。)

 ・2回目と3回目は、1回目受講後に、ご希望日時で申し込み下さい。

 

注意:基本3回ですが、

2回までで満足され、3回目を申し込まない人は、2回でも終わります。

 1回は2時間が、基本ですが、 1回で4時間受ける人も、多いです

 

伝授の受講料。

 3回で、いち まん えん。

 

受講者への注意

 

1.受講後に、簡単な感想文を頂きます。

 感想を書くのが嫌な人は、受講しないでください。

 

2.受講目的が、ハッキリしている人に、受講して貰います。

  例えば:オーラが、観える様に成りたいです。

 これだけの理由では、個人の願望の世界なので、お断りします。

 

 今までの学びを伝え、気功を学んで、

どの様に役に立てたいか

 その理由や目的をメールに書いて来た人に、伝授します。

 

 家族の病気を良くしたいなど、目的がハッキリしていれば、

気功やエネルギーワークの未体験でも、受講出来ます。

 

(注記) 

ポリシーの“一家にお一人、気功師”の考えと異成る様に、

感じられるかと思いますが、

宇宙の采配、「効率良く伝授して下さい!」 と、

私一人で、幾ら頑張っても、伝授の広がりに無理があります。

“一人が一人を助けて、その輪が広がれば、皆が助かります。”

この宇宙の使命を、感じられる人に伝授することで、

結果的に、高速の伝授を目指します。

 

3.パワーアップ 及び フォローアップ受講の時間と料金

 

基本伝授を終えた人、過去に癒しの高次元気功研究会に参加した人、

病気治療や悩み相談の人を対象にします。

ご要望をお聞きしながら、進め方と内容を決めます。

 

指導料金: 2時間で、3,000円です。

  

4.お支払いは、指定の銀行又は郵便口座に振り込みをお願いします。

 振り込み手数料は、受講者がお支払下さい。

 伝授の予約が決まれば、口座名をメールで知らせます。

  

5.申込み方法:メールで申し込み下さい。

 Yahoo! メールアドレス  : m999miyabi@yahoo.co.jp

  携帯電話メールアドレス  :m888miyabi@yahoo.ne.jp

メールに、受講の目的と希望日など、書いて申し込み下さい。

 

6.予約

   指導時間は、開始が朝9時から、終了は夜11時までの間で、

ご希望の2時間 です。

私のブログの予定表を見て、空きの時間で、お申し込み下さい。 

日曜日は、日曜研究会の為、お休みです。

ミニーセミナー講座の日は、スカイプの先約を優先します。

水曜日は、18時以降に、スカイプ伝授可です。

3日前日までに、御予約下さい。

                                  以上

******************************