天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●5月6日(水) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.106)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22301179.html

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22290053.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:27984   読者登録数:57

 

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 713)

 

4月28日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 

 

東京都の女性です。

 

誰しも宇宙の一部であることを真に理解すれば、

皆が生き生きとした人生を歩むことができると思うのですが、

私は宇宙どころか自分自身とすらしっかりと繋がっている実感がありません。

気功は自分としっかり繋がらずして出来ることではないという話を

聞いたことがあるので、受講して自分と繋がり、宇宙と繋がり、

まずは自分が宇宙の一部としての使命を体現することで、

世界を正しい方向へ変えていく一助になりたいと思っています。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

みやび先生

 

先日は第一回目の伝授、誠にありがとうございました。

終始楽しく学ぶことができました。

難しい知識がなくても宇宙のエネルギーの力を借りて

なんでもできる!というのはすごいなと思いました。

 

特に、黒目を大きくしたり、鼻を高くする気功は面白いので

今も暇な時間に一人でやっています。

 

また、スカイプ越しでも相手が送っている(?)

気功を感じることができることにも大変驚きました。

また、初めてやった私の気功を先生が感じてくれたり、

先生の鼻が高くなったときも、私でも出来るんだ!

すごい!と感激しました!

 

オーラを見るのは、時間内にうまく出来なかったので、今も自主練しています。

あまり真面目になり過ぎるとよくないとのことだったので、

「見えたら楽しいな」という楽しい気持ちを忘れずに、気楽に試していこうと思います。

 

第二回目が楽しみです。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 ○○ ○○

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、気功やオーラ視など、エネルギーワークの学びは、初めてでした。

私のブログを、読んでいますので、お話しすれば、何でも理解です。

 

気功も、オーラ視も、知識優先、教えれば、何でも出来ましたね。

 

楽しくするために、不思議な多次元宇宙のお話しも、タップリ盛り込みながら、

気のボールや気感は、どんどん良く出来ましたね。

 

東京から、大阪の私の手を、遠隔気功で、白く美肌にしてくれました。

エーテル体の超能力的五感も目覚め、直接手を触っている様に、

東京から大阪の私の手を意識で触り、気功を施した手と何もしてない手の違いを、

遠隔で、感じ取りましたね。

 

「もう、天才ですね。」と、言うと、

私の目をパッチリしてくれたり、鼻を高くしてくれたり、

「何でも、完璧に出来ました。」

あまり上手なので、「貴女、もう神様ですね。」 

こんな誉め言葉も出て、

ご自身で、ヒップアップ気功をしたり、

宇宙身体バランス軸調整で、身体を整えたり、

彼女の感想の様に、習った瞬間に、腕前がどんどん上がりましたね。

アイデアで、好き放題楽しめますね。

 

オーラ視も、基本は良く出来て、

エーテル体の手や宇宙服、気の噴射など、出来ました。

彼女は、私のブログを読んでくれているので、

オーラ視の能力の理想が、もっと、高いのですね。

 

全ては、知識優先、オーラ視も、アイデアで好き放題出来ます。

次回の気功とオーラ視も、スカイプ受講が、楽しみですね。

よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289869.html

●2020年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289863.html